スイーツギフトを贈るなら噂の大人気ティラミス!

シンガポール発のティラミス専門店ザ・ティラミスヒーロー

シンガポールの有名店、ティラミス専門のティラミスヒーロが日本に上陸してから、沢山のメディアに取り上げられ、入手困難なママヒーロー。
都内での出店も期間限定店舗で移動しているので、いつでもどこでも買えるという訳ではない逸品なのもスイーツ好きさんへのギフトとして喜ばれるポイント!

現在楽天に出店していますが、筆者が見た2018年6月現在は、注文から3ヶ月待ち…
しかし!諦めきれないその見た目とワクワクするティラミスの種類。
そして口コミの良さ!

お中元には間に合わないけれど、3ヶ月以降にギフトとして渡したい行事があれば今から注文しておくことをおすすめします!

絶対食べて見たいザ・ティラミスヒーローのスタンダード

生粋のティラミス好きは、やっぱりノーマル状態のティラミスを味わいたいはず!
ティラミスヒーロー初心者さんには、これ!

本場イタリアの贅沢なティラミスを味わえる逸品。
最高級のマスカルポーネチーズとイタリア産のビスケットを使用。
クリームには卵のメレンゲを一切使用しない、ザ・ティラミスヒーローのオリジナルレシピで作られたティラミスは、まろやかな口当たりの特徴的な二種のクリームが至福のスイーツタイムを提供してくれる。

MommaHero(ママヒーロー)

オリジナルの2種類のクリーム。
コーヒークリームとホワイトクリームの2種類にビターチョコをちりばめ
大人のティラミスと呼ぶにふさわしい、奥深い味わいを実現

¥734-

サイズが一回り小さいものも!
贈る相手によってサイズを選べるのも嬉しいですよね!

KidsHero(キッズ ヒーロー)

KidsHero(キッズ ヒーロー)は日本限定商品。一人で食べるのにピッタリの量です。
冷凍庫で一ヶ月持つので、自分のご褒美のため、いつでもストックしておけます。

9個セット ¥4,082-

沢山の種類のフレーバーティラミスを楽しむこともできる!

Flavours Tiramisu(フレーバーティラミス)

さわやかな甘さの新感覚ティラミスLemonHero(レモンヒーロー)。甘さ控えめの大人の味わいのGreenTea Hero(濃厚抹茶ヒーロー)。シンガポール本店ではキッズに一番人気Chocolate Hero(チョコヒーロー)の三種のフレーバー。どれものなるコールなので、お子様やお酒が苦手な方にGOOD!

¥734-

Strawberry Hero(いちごヒーロー)

イチゴ果肉がたっぷり入った”いちごヒーロー”!
濃厚な生クリームとマスカルポーネチーズがその味を更に引き立たせます
もしアイスクリームが好きなら半解凍でも美味しいですよ

¥777-

Mont Blanc Hero(モンブランヒーロー)

香り豊かなエスプレッソとリキュールが入った贅沢な大人のティラミス、ママヒーローにモンブランクリームと大きな大きな渋皮栗をトッピング
みんながほっこり笑顔になれる大人のスイーツ

¥972-

RamHero(ラム ヒーロー)

ラム酒とラム酒漬けレーズンをたっぷり使用。贅沢な大人のティラミス
冷凍庫で一ヶ月持つので、自分のご褒美のため、いつでもストックしておけます。

¥788-

Choco Banana Hero(チョコバナナヒーロー)

みんなが大好きなチョコレートとバナナのコラボレーション!
大人から子供までみんなが笑顔になれるようなとっておきのティラミスです!

¥734-

パーティーにみんなで食べたいホールティラミスやイラスト入りのかわいいものまで

そのほかにも、ホールティラミスやママヒーローよりも大きいみんなで食べるサイズのものなんかもあります!

お誕生日はもちろん、ちょっとしたパーティーのお持たせやそれぞれのデザートにも♪

華やかで贅沢な雰囲気にさせてくれる見た目もGOOD!
味は本場イタリアの濃厚で贅沢なもの。

幅広い層に喜ばれる逸品。

更新日:2020/07/30

おすすめカテゴリー

LINK

MENU-OPEN