夏にはシーズン美容系のプレゼントを!リッチな美白ケア用品

30代40代以降の女性への誕生日プレゼントに贅沢な美白ケア用品を

夏のシーズンケア美白用品。
普段のお手入れにプラス1アイテムを選ぶときって結構悩みますよね!
口コミは溢れているし、そもそも人それぞれ違うだろうから自分にあっているかどうかってわからない…
そんなことを考えているうちに、選ぶのが面倒になってしまってシーズンオフになっていることも。

今回は夏生まれのあの人に、美白ケア用品のギフトの提案です♪

ワンランク上のアイテムが嬉しい♪

普段遣いしている好みのものをもらえるのも嬉しいけれど、やっぱり新しく話題になっているものを試してみたいですよね♪
せっかくのサプライズプレゼントなのだから、ワンランク上のちょっと贅沢なアイテム選んであげましょう♪

秋に持ち越さない!美白のケアは夏がトップシーズン

夏の間、自分のお肌を紫外線から守り大切にしているからこそ、秋の肌調子はよく、老け込み具合も全く違うものになります。
本当、年齢を重ねると今までの積み重ねなんだなって実感しますよね!

そこで夏の間の1ヶ月間、美白ケアをして自分のお肌を大切にしてみたい!と思えるようなキラキラアイテム集めました。
話題のコスメを使って、ワクワクした気分で秋を迎えましょう♪

きっと去年の秋とは全く違った発見があるかも!

シスレー

フィトブランホワイトエッセンス

4週間で使いきる集中トリートメント
透明感のある明るい肌印象へ整える4週間の集中トリートメント。 みずみずしい、ハリのある肌へ。

¥39,960

アルビオン

ホワイトニング イマキュレート エッセンス IDD

まぶしいほどの輝きを放つ美しさへ。
冴えわたるような透明感に満ちた、キメ細かくハリのある肌へとみちびく薬用美白美容液です。
美白有効成分コウジ酸配合。肌(角層)のすみずみにしっかり浸透し、メラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぎながら、透明感に満ちた明るい肌へとみちびきます。

¥25,000

シャネル

ル ブラン マスク

肌がもつ可能性を引き出すために、すこやかな肌にとって欠かせない3つの要素に総合的に働きかける夜用クーリング マスクです。革新的なフォーミュラが、ひんやりとした感触で、肌をすばやく穏やかに整え、上質な眠りへ誘います。
翌朝の肌は均一で、明るく、ふっくらとなめらかに整い、透明感のあるピュアな光を放ちはじめます。

¥9,000-

更新日:2020/07/30

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

LINK

MENU-OPEN