全米トップシェフ愛用のグルメメープルシロップ

グルメな贈り物。ミシュランシェフによるレストランで多く採用されているワンランク上のメープルシロップ

今日ご紹介するのは、全米のトップシェフに信頼される高品質なものを提供し続けているミクニワイルドハーベスト社が送り出した、グルメの概念を変えてくれるワンランク上のメープルシロップ NOBLE(ノーブル)。

数多くのレストランや高級ホテルで採用されいるこのメープルシロップは、パンケーキやヨーグルトはもちろん、アイスやトースト、ベーコンなどの肉料理にも合い、自宅でもいつもの手料理をミシュランランクのリッチな味わいにしてくれます。

新体験ができる!メープルシロプの概念を変える理由

このNOBLEのメープルシロップ。
実はこのメープルシロップの開発には、トップシェフたちだけではなかったのです。

アメリカ産のアルチザンフード作りに情熱を注ぐタイラー・グレイ氏の人並外れた味覚と、トップシェフたちとのコラボレーションによって、いちど味わったら忘れることのできない未体験の美味しさとなった「NOBLE HANDCRAFTED」。

究極のグルメメープルシロップと言われるのも頷けますね!

インテリア雑貨のようにおしゃれでかわいい見た目も

ボトルのデザイン性が高くキッチンにそのまま置いていても、まるでインテリア雑貨のような風貌。

すぐに使えて色々なお料理に活用したいアイテムだからこそ、出しっぱなしにしていても雰囲気をよくしてくれる心遣いも嬉しいですよね!

ギフトにももってこいのデザイン!

好みの味を選べるNOBLEのメープルシロップ

NOBLE(ノーブル)/ 01 バレルエイジドメープルシロップ 60ml

定番のパンケーキ、フレンチトースト、グラノーラが深くリッチな味わいに。ヨーグルト、マニラアイスにかけて大人のデザートに。バーボンベースのカクテルに。芽キャベツや根菜、ベーコンなどふた肉との相性も抜群。

¥1,188〜

NOBLE(ノーブル)/ 02 タヒチアンバニラ&カモミールブロッサムメープルシロップ 60ml

定番の食べ方はもちろん、カフェオレや紅茶に数滴加えたり、ケーキ屋おかし作りにも最適です。

¥1,188〜

60mlのものをお試しでセットにしても良いですし、450mlのサイズも置いているので、気に入ったものがあれば大きいものをひとつ送っても良いと思います。

たかがメープルシロップと思うと、なかなか消耗品としては手の出せない価格ですが、そこもまたプレゼントギフトとして喜ばれるポイントになっていますよね!

更新日:2020/07/30

おすすめカテゴリー

LINK

MENU-OPEN