クールな動物モチーフアクセサリー個性派おしゃれさんにNASH

個性派おしゃれさんへの誕生日プレゼントにおすすめな動物モチーフアクセサリー

今回ご紹介するのは、アクセサリーブランドNACHのアクセサリー!
筆者的にはかなりツボなタッチで造られている動物たちの表情から目が離せませんっ

ツボな人にはぴったりハマるデザインなのではないでしょうか!
とはいえ、ちょっとコーデに取り入れるとなるとかなり難しいアイテムとなりそう 笑
(いい意味で!)

是非個性派の彼・彼女に贈るプレゼントにしていただきたい!

斬新なデザインと陶器で造られた雰囲気のあるジュエリー

デザインだけが洗練されているのではなく、素材となっている陶器は温かみがあって”大切にしたいアクセサリー”という特別な想いを掻き立てられる作品になっています。

動物モチーフの指輪

うさぎのリング

磁器製のかわいらしいリング。コーディネートに微笑ましいスパイスを与えてくれます。

¥11,880〜

青いコンゴウインコのリング

磁器製のかわいらしいリング。コーディネートに微笑ましいスパイスを与えてくれます。

¥11,880〜

チーターのリング

磁器製のかわいらしいリング。コーディネートに微笑ましいスパイスを与えてくれます。

¥11,880〜

フラミンゴ好きにはたまらない、ピンクのかわいいフラミンアクセ

フラミンゴモチーフに心ときめかせる女子多くないですか?
筆者もそのひとり。

その存在そのものが不思議でちょっと怖くて美しくかわいらしい。

フラミンゴのリング

磁器製のかわいらしいリング。コーディネートに微笑ましいスパイスを与えてくれます。

¥11,880〜

フラミンゴのピアス

白いフェザーがボリュームのあるエレガントなフラミンゴのピアス。

¥21,600〜

フラミンゴのチョーカー

小さなフラミンゴの顔つきのリボンチョーカー。動物たちへの愛情が感じられるNACHの作品です。

¥7,020〜

そのほかにも猫好きさんやバンビ好きさんオウムなど、女子がピンポイントでこだわる動物たちがたくさん!
ありそうでなかった!と言わされるようなツボをつくアクセサリーがたくさんです!

また、陶器のモチーフがあしらわれたバッグや小物入れなんかもあるので、是非是非!
そこまで個性派!という訳ではないけど、こういうのすごく好き!という人には、ピアスやネックレスでコーデに取り入れやすそうなアイテムも揃っているので是非チェックしてみてください♪

更新日:2020/07/30

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

LINK

MENU-OPEN