プレゼント向き!ちょっとリッチなボディ&フットスクラブ特集

スペシャルボディケア用品のプレゼントなら、ワンランク上のちょっとだけリッチなブランドから

誕生日プレゼントや、ちょっとしたお礼としても喜ばれやすい、ボディケア用品。
特に、ボディスクラブなどの週に一度のスペシャルケア用品となると、普段から体のケアを意識している余裕のある女性でないと、なかなか後回しにしがち。

仕事や家事をかんばっている女性は、自分より子供や夫、周りの人を優先しがちです。

でも、女性は特に!ですが、自分を大切にできていないと実際のところ本当に周りの人を幸せにできるって難しいんです。

人のためと思って何かを頑張っていたとしても、心に余裕のもてない状態だと「やることはやっているけどギスギスした雰囲気」を知らず知らずのうちに放出してしまって、結果的にまわりに気を遣わせてしまったり疲れさせてしまったりするもの。

とはいえ、そうはわかっていても目の前にやらなければいけないことが山積みになっている状態で、自分を大切にする時間を作っていく作業ってなかなかできるものではありません。

なので、是非!
身の回りの人のために頑張っている女性に、お礼やプレゼントで贈ってほしいスペシャルケア用品。

自分を少しでも大切にできる価値のある存在だという気分になってもらうためにも、普段使いを少しためらってしまうちょっとリッチなブランドから選ぶととってもGOODです!

芸能人やモデルが使用しているグッツから探す

ちょっとリッチといっても、価格だけの問題ではなくて、そのブランドそれぞれで素材や製造工程に特別のこだわりがあるものです。
がしかし!それって普段から勉強したり専門の人の話を聞いたり意識していないと何を選んでいいのかわからないものです。

そんな時は、是非、自分が好き!と思える芸能人やモデルさんが使用しているものをチョイスしてみましょ♪

雑誌やSNSで話題になるブランドからチェック

最近では、企業からの広告として商品をアップしている人多いですが、中には使用感をきちんと誠実にファンに伝えている人が多い。
一人一人の信頼度が大事になってきているいま、なりふり構わず商品を良い良いと紹介する人も減ってきています。

こだわりが強そうな女性たちをターゲットに、選ばれているブランドからチョイスしてみました!

NEAL’S YARD REMEDIES

メリッサハンドポリッシュ

ハンド用スクラブ。感燥や紫外線、環境ストレスなどのダメージが蓄積した手肌の角質を優しく取り除き、潤いを与えるハンド専用ポリッシュ。
余分な角質をすみずみまで取り除くスクラブ剤には、手肌への優しさを考えて植物の粉末パウダー(ローズヒップシード、アルガン)を採用。
角質オフした手肌に潤いヴェールがかかったようになめらかな手肌に仕上げるのは、アロエベラやヒアルロン酸。爽やかなメリッサの香り

¥3,780〜

まるで塗る軽石! 天然スクラブで、しっとりツルツル素足へ

パミスフットスクラブ

足の裏やかかとなどの古い角質をおだやかに取り除くために、ピーチシードと軽石パウダーをブレンドした大小のスクラブを配合。
頑固なガサガサもなめらかな肌に。
肌に負担をかけないスクラブで、デイリーケアとしても○。
カレンデュラやカモミール、マシュマロウエキスが肌を潤し、肌のやわらかさをアップ。
ミントやメイチャンのフレッシュな香りで、気分までリフレッシュできます。

¥3,132〜

また、ボディ用のスタンダードなスクラブから、少し強めのフットケアまで使えるボディ&フット用。
併用遣いでかかとをふっくら仕上げてくれるクリームもラインナップとして揃っています。

ベストコスメ受賞のジョンマスターオーガニック

john masters organics

意識高い系モデルに人気のジョンマスターオーガニック。
香りも豊かで心身共に癒され美しくなれるブランドでプレゼントとしても人気。
五感で感じるアロマボディスクラブがおすすめ!

R&Oスイートボディスクラブ(ラズベリー&オレンジ)

14種のオーガニック成分を贅沢にブレンドしたボディスクラブ。シュガー(スクロール)でやさしく古い角質をオフし、ラグジュアリーなバスタイムを全身で体感できます。

¥3,780〜

L&Pリラックスボディスクラブ(ラベンダー&パルマローザ)

ラベンダーの香りに気持ちも解きほぐされるリラックスは、乾燥対策や肌荒れ予防にも◎。心を落ち着かせたい時に。オーガニック認証USDAを取得。

¥3,780〜

L&Lフレッシュボディスクラブ(レモン&ライム)

シュガー(スクロール)でやさしく古い角質をオフし、ラグジュアリーなバスタイムを全身で体感できます。柑橘系の爽快な香りに気分もリフレッシュ。

¥3,780〜

公式WEBページ限定でギフトセットも!

オーガニックスクラブギフト / フレッシュ(ラッピング済み)

オーガニックボディスクラブとスクラブ専用オリジナルスパチュラのセット。レモンとライムのフレッシュで爽快感のある香りのL&Lフレッシュボディスクラブ(レモン&ライム)は10種のオーガニック成分を贅沢にブレンドしたボディスクラブ。

¥4,369〜

Laline JAPAN

ボディスクラブ500g

バニラパチュリ、チェリーブロッサム、オーシャン、バイオレットアンバーなど計10種類の香りから選べる、死海のミネラルソルトとシードオイルが余分な角質を取り除き、目から鱗のしっとりすべすべ肌にさせてくれる首から下全身に使えるスクラブ。

¥3,600〜

SABON

Body Scrub

死海の塩から生まれた人気&定番のアイテムはなめらかな肌触りで心と身体を癒します

¥5,500〜

更新日:2020/07/30

おすすめシーン

LINK

MENU-OPEN