美バストを叶える大人のノンワイヤーブラ

形、機能性、デザイン、リラックス感すべて手にいれる

この夏とっても注目を浴びたノンワイヤーブラ。

筆者も30代も半ばに近づき、自分の体と向き合うことの大切さを日々痛感しています。

とはいえ、30代になるまで基本的に”放置”してきた事柄がとっても多く、今になって焦っているのですが、こういうときってもっと前から自分を大切にすることをしてきた親友や有名人の人たちが語る”大切の仕方”情報がとっても重要!

たくさんのことを試すには”いいもの”を見つけたいので、数をこなすとかなりの金額に…
そんなことを思って躊躇していると”どうせ自分なんてほっといても手をかけても変わらない”と、ひねくれた考えにたどり着いてしまう。

一緒に年を重ねて、体のこと、心のこと、もっと豊かにしたいねって話せる友達ってとても大切です。

下着のプレゼントはデリケートすぎる?

体のコンプレックスは人それぞれ。
下着をプレゼントすることって結構難しいものです。

でも特に30代を超えて、ありのままの自分と向き合うことの大切さを感じ始めた時、外にきる洋服より下着を重視する女性が増えてきます。

体にも心にも負担をかけず、さらには毎日自分につけるものが、気分をあげてくれるアイテムであってほしい。

しかし、下着も洋服もサイズが大切。
“自分に合う”が何よりも大切なのです。

下着をプレゼント、特にブラジャーをプレゼントする場合は”自分がすでに使用していて使い心地をわかっていること”。
そして、相手のサイズをきちんと聞ける(聞いても相手に不快感を与えない)、もしくは一緒にお店にいくことができる相手に限ります。

“良いもの”を伝えて”私も使ってみたい”と思う相手との信頼関係も大切。

プレゼント内容としてはとても上級者だけど、一緒に大人になっていく女性の友達だからこそ、親友としてのプレゼントにはぴったりなのです。

バストメイクを重要視することは”モル”とは違う。綺麗なスタイルを手に入れるブラ

20代のバストメイクって、女性としてどれだけもっているものを強調して、ダメなところを隠せるか!的な考えがあったけど、違うんですよね!
おしゃれな洋服を着るときって、案外胸は強調しないようが良かったりするし、バストメイクで盛ることを考えてばかりいると綺麗な形が手に入りにくかったりします。

心も体も自然体でいれるアイテム見つけたいですよね♪

Chut!

ドレスイージーブラ MOLD

NON WIRE MOLDシリーズはソフトな風合いのモールドカップでシルエット美しく、驚きのメイク力。ノンワイヤーでストレスフリーな着け心地。

¥4,860〜

筆者も愛用中。
SNSで憧れの人が使用し始めたと聞いて、悩みは違えど試して見る価値あり!とノンワイヤーに挑戦。
もともとどちらかというと大きいことがコンプレックスだった(ただ太ってるだけと言っても過言ではない)ことから、「脇肉」とか「小さく見える」とか「揺れない」とかそういうのを選んできました。
でも年々体の形はどんどん変わってきてしまって、普段使用しているものの影響と重力の影響でなんだか見るに耐えない体になってきているような…
なんて思ってた矢先のChut!のブラでした。

ノンワイヤーなんて頼りにならないって概念を変えてくれます。
洋服を着るときも、なるべくぺたんこに近い状態がベストと思っていましたが、強調もせずかといって形は自然にきれいでホールド感もあって、”ほどよく存在してくれる胸”に近づいた感じがします。
とってもおすすめ。

また、おそらく”小さい”が悩みの方も、自然に女性らしい形に整えてくれる上にノンワイヤーでノンストレス。
のびのびと楽しむことができそうなアイテムです。

キレイラボ

しあわせブラ

カップに内蔵されているやわらかいメッシュフレームがワイヤーの代わりに胸をしっかり支えます。
洗濯タグを無くし、転写プリントにすることで肌への刺激を軽減しました。アンダーは幅広いので後ろ姿すっきり。なんといっても肌にあたる部分は全て綿(金具・印字除く)なのでやさしい肌ざわりが気持ちいいブラジャーです。

¥2,300〜

ワコール

SUHADA ONE

高いバスト位置をキープし、ボリュームアップ、わきすっきりと谷間メイクを叶えてくれるノンワイヤー。

¥6,048〜

ワコール

SUHADA MOTION

動いてもストラップがズレにくく、からだの動きになじむようなつけごこち。
カップ肌側にパンチング加工をほどこしているので通気性がよく、バックには吸汗速乾機能も備えています。
Yバックスタイルで、肩甲骨の動きによるストラップのズレを軽減しました。

¥5,184〜

更新日:2020/07/30

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

LINK

MENU-OPEN