出産祝いに、毎日安心して使える無添加ボディケア用品

肌に優しい赤ちゃんから使えるギフトセット

今回ご紹介するのは”毎日使うものだから肌にやさしいものを使って欲しい”というコンセプトから生まれたBABY BORNシリーズのギフトセット。

無添加でできたフェイス&ボディミルクとクリーミーソープ、バームの3点セット。

パッケージも可愛らしく内容としても申し分ないこだわりから生まれた大切な人に贈りたいアイテムたち。

出産祝いのギフトとして

赤ちゃんも大人も使えるアイテム。
出産祝いのギフトとしても、小さなお子さんがいるご家庭へのお礼のプレゼントとしても、ぴったりくる品で、ポンプ式なのもまたナチュラルにこだわっている上に普段から使い勝手が良いので、もらった相手も嬉しい♪

赤ちゃんの乾燥が気になるいまからの時期にも

赤ちゃんの時期の肌の乾燥トラブルって結構多いものですよね!心から安心できるやさしいバームで、毎日のケアができるように!

赤ちゃんが小さなうちは特に、手頃だという安易な理由だけで赤ちゃんに触れるものを購入したくないもの。とはいえ、これからどのくらいのお金がかかってくるのか、いろいろと心配事って増える時期でもあります。

そんな大事でちょっとナイーブな時期に、こうした”本当に良いもの”をギフトとしていただけるってとっても嬉しく幸せですよね!

メッセージカードも一緒に入れることができます。

商品注文の際に100文字程度でメッセージが入力できます!
気持ちのこもったメッセージと一緒に渡されるものは特別です。

是非是非活用してください♪

BABY BORN

BABY BORN GIFT BOX

デリケートな赤ちゃんの肌にも使えるボディソープ+乳液+バームがセットになったBABY BORNギフトボックス

¥10,800〜

更新日:2019/07/09

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

LINK

MENU-OPEN