かわいいおつまみ、話題のお取り寄せえびせんがあつい!

えびとチーズの専門店SHIMAHIDEのカラフルでかわいいおつまみえびせん

「今までにない、えびせんべい。それはまるでジャパニーズマカロン」という切り口で、女子会のお取り寄せおつまみとして話題になっているSHIMAHIDEのえびせんべい。

チーズソースが挟まった一風変わったお菓子。

見た目はマカロンのようにかわいらしく、サイズ感もひとくちサイズになっていてとてもかわいい!

ベースとなる海老煎餅はとても軽く、口どけがすごい。
サクサクと口当たりの良い食感のせんべいは、チーズソースと同じ速度で口の中で溶けていきます。

ワインのお供に!4種類のチーズそれぞれに合う素材を厳選し組み合わせ

今回ご紹介する「クアトロえびチーズ」は、こだわりの海老煎餅の中にチーズソースが挟まっているもの。

カマンベール、ゴルゴンゾーラ、チェダー、モツァレラとチーズ好きにはたまらないフルコースのようなラインナップに、それぞれのチーズにあった、パルメジャーノやバジル、ブラックペッパーなどの組み合わせで、お取り寄せひとつで複数の味が楽しめるようになっています。

新感覚のお酒のつまみ、女子会のワインのお供に!

クアトロえびチーズ

カマンベール&ブラックペッパー、ゴルゴンゾーラ&ハニー、チェダー&パルメジャーノ、モツァレラ&バジルの4種類セット。カラフルで箱をあけた瞬間、ワクワクさせてくれるかわいらしいアイテム。

¥2,000〜

更新日:2020/12/09

おすすめカテゴリー

LINK

MENU-OPEN