ハロウィンパーティー!手のひらサイズのウェルカムプチギフト特集!

ハロウィンパーティーを開いたらウェルカムorお見送り土産を用意しよう♪

ハロウィンパーティーの準備、進め始めた方も多いのでは♪
今日は、そんなパーティーにぴったりな手のひらサイズの小さなウェルカムプチギフトを集めました!

ゲストの帰り際に、よかったらどうぞ♪とサラッと渡せる小さな手土産です。

訪れてくれたゲストにとって、そのプチギフトはそのパーティーの余韻を楽しむアイテムになりますし、自宅で待っている人へのちょっとしたお土産にもなります。

気の効いたプチギフトを用意して、ゲストが帰ったあとの楽しみもつくる

パーティーを開いて、忙しい中来てくれるお友達ってとっても大切。

これからもよろしくね!今日は来てくれてありがとうの品をぜひ用意して、ちょっとしたサプライズに♪

プチギフトは見た目からかわいいので、ハロウィンパーティーのオブジェにもなる

手のひらサイズの小さなギフトボックスは、とっても可愛らしい。

玄関先で帰りに渡すことを前提に、ウェルカムオブジェとして使用することもできるので、主催者にとっても嬉しいですよね♪

ハロウィンボックスAset

ハロウィンを楽しむならギフトも化けさせて
ハロウィンカラーで思いっきりパーティーを演出するなら、ギフトの用意も抜かり無く 大人たちのハロウィンになじみやすい、さり気ない演出がうれしい。

¥576〜

ハロウィンA

にっこり笑ったかぼちゃデザインがゲストの方も笑顔にしてくれそう。キャンディーオレンジ味3個入り

¥154〜

ハロウィンマスコットBOX

おどけたかぼちゃのオバケが箱の中から顔を出しているようなユニークなギフトはいかが?
ハロウィンならではの演出できっとゲストも大喜び。フルーツキャンディー3粒(オレンジ、グレープ、レモン)入り×1個3種類アソート※種類は選べません

¥250〜

プチファニーパンプチン!

トリックorトリートなんて言われなくても、おいしいお菓子を贈りましょう。ハロウィンキャンディ3粒入(オレンジ味)

¥141〜

ハロウィンポケット ハートクッキー

コウモリの大きな羽が飾るだけでインパクト大。 楽しいパーティーを過ごしましょう。ハートクッキー5枚入り

¥128〜

すでにオブジェになっているものもあるので、飾り付けに困ったらまとめてGET!

ハロウィンタワー 30個セット

ケタケタと笑い声が聞こえてきそうな、かぼちゃと黒猫パッケージがキュート。
お菓子を集める子供たちの気分で、3種類のお菓子をお届けします。

¥14,742〜

ウェルカムバスケット ハロウィン耳かき 50本セット

秋の収穫を祝う「ハロウィン」のお祭り。
かぼちゃ達の楽しい笑い声が聞こえて来そうな超かわいい耳かきです。

¥16,427〜

更新日:2019/07/09

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

LINK

MENU-OPEN