SNS映え必至。カイリジュメイのティントフラワーリップ♪

10代20代の女の子への誕生日プレゼントにおすすめなのが、カイリジュメイのかわいいリップクリーム

SNS映えすると話題の、フラワーティントリップ!
おんな心をくすぐる、惚れ惚れしてしまうようなその見た目が、今とっても話題にになっています。

20代後半をすぎると、見た目よりも自分の悩みや生活習慣に合わせた問題を解決できるような、そんなコスメを探すようになりますが、10代20代のころの肌は比較的何をつけても保湿さえしていればOK!なところがあります。

それよりなにより、みんなでワイワイ話題にできるような楽しいワクワクするコスメっていうことが重要ですよね!

まるでガラス細工のような美しいコスメ

金粉とお花、透き通るガラスのような見た目が話題になり、SNSで注目されているカイリジュメイのティントフラワーリップ。

見た目のかわいらしさはもちろんですが、リップとしての腕前も楽しくワクワクするポイントがあります。

唇の水分や体温によって毎日変わる色合い

Phと温度で変わるというリップカラー。
見た目は透明ですが、唇に塗った瞬間、かわいい桃色に変化するのもこのリップの魅力です。

体温が高い時は、その色が濃く表れたりします。

天然オイルで保湿ケア

オリーブオイル、ホホバ、サンフラワーオイルの三つの天然オイルが配合されており、保湿力はもちろん見た目の潤い度もアップ。

ほんわかフルーティーのやさしい香りがするのも女子気分を上げてくれます♪

Kailijumei

フラワーティントリップ

透明なリップの中に小さなドライフラワーと金箔を閉じ込めたKailijumei (カイリジュメイ) のリップ。SNSで話題になり、今や流行に敏感な女性なら誰もが知っている有名なSNS映えコスメとなっています。

¥2,280〜

更新日:2019/07/09

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

LINK

MENU-OPEN