5,000円以下でプレゼントするCHANELのメークアップアイテム

一流ブランドのアイテムは1つ持っているだけで気分が上がる

女性への誕生日プレゼントに迷ったら、確かなブランド力を持っているメークアップアイテムがおすすめ!

とくに、誰もが知っているCHANELは、自分では普段好んでCHANELを買わない人でも、あの有名なCHANELブランドのメークアップアイテムをひとつ持っているというだけで、女性としてなんだかワンランクアップしたかのようで、とっても嬉しいのです。

何を隠そう、筆者も普段はCHANELのスキンケアもメイクアップアイテムも何も使わないのですが、実際友達から内祝いとしていただいてから、なんだか自分のレベルがアップしたかのような錯覚に陥っていて、メイクをするときは少し背筋がのびるし、CHANELという一流ブランドを持っていてもいい歳になったなと良い意味で自分を考えるきっかけになってくれたりしました。

年齢問わず渡せるCHANEL

年齢を問わずプレゼントとして贈れるのも一流ブランドの良いところ。

ただ、CHANEL=お高い というイメージは多くの人がもっているものですよね。
CHANELをあげることで、ちょっと気を遣わせてしまうのも困りもの。

一流ブランドだからこそですが、ここはあまり高価なものではなく、手頃な価格の範囲内で選ぶのが友人などへのプレゼントにするときは最適かなと思いますよ!

5,000円以下で選ぶ、誕生日プレゼントに喜ばれるメークアップアイテムをピックアップ!

リップクリーム

ルージュ ココ ボーム

唇にうるおいを与えるリップクリーム。やわらかく、つけ心地のよいテクスチャーで、唇につけた瞬間、とろけるようになじみます。いつでもどこでも使用することができます。

¥3,800〜

クリームアイシャドウ

オンブル プルミエール クレーム

まぶたに伸ばしやすくしっかりとフィットし、目もとをドレスアップしてくれるクリーム アイシャドウ。サテンのような仕上がりで、輝きが長時間持続します。
まぶた全体にのせやすい先端がラウンド型にカットされたアプケーター付きです。

¥3,900〜

オンブル プルミエール クレールのカラー展開は10色ほど。
贈る相手に合ったカラーをチョイスするのはもちろん、母の日などで普段メイクはしないけれど、もう少しだけ自分を輝かせるためのアイテムを贈りたい!という時なんかには、804番のベージュ系や、優しめのブラウンに近い、比較的使用しやすく素肌に近い色を選んであげるとGOOD!

またアイメイクすらもなんだか私には…なんて、ちょっとメイクをすることに抵抗がある人には、リップクリームやリップのトップコートをプレゼントすると良いかも!
まずは、自分をいたわって”手入れをする”という新しい習慣がハッピーなメイクライフの土台となってくれます。

トップコート

ルージュ ココ グロス

輝きとうるおいを与えるトップコートは、リップスティックをつけた唇に重ねることで新しいニュアンスを作り出します。

¥3,600〜

リップグロスも透明のものから幅広いカラーが揃っているので、プレゼントに最適ですね!

ネイル エナメル

ヴェルニ ロング トゥニュ

塗りたての鮮やかな発色と透明感のある輝きが長時間持続する、ロングラスティング タイプのネイル エナメル。 爪に負担をかけにくい処方で爪を保湿・保護し、健康的に保ちます。全40色

¥3,200〜

ネイルケアアイテムもおすすめ!
リムーバーやトップコート、ベースコート等もそれぞれのアイテムが5,000円以内で購入できますよ!

更新日:2019/07/09

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

LINK

MENU-OPEN