もらって嬉しい、おしゃれ&いい香りのボディソープギフト10選!

誕生日プレゼントやお礼ギフトにぴったり!気分の上がる消耗品!

誕生日プレゼントやちょっとしたお礼など、プレゼントに困る時って、だいたいそんなに親しい仲じゃない人への贈り物だったりする方は、消耗品から選ぶことをおすすめします!

ポイントとしては、普段使いできる消耗品を、ちょっとだけ贅沢したようなアイテムにすること。

普段は消耗品だからといって節約アイテムゾーンに入られていることの多い、ボディソープやハンドソープ。

そういうものは、いくつあっても困らないし、やっぱりワンランク上のものを使えるとなると嬉しいですよね♪

使ってみたいけど、贅沢品になっちゃうな…というものを選ぼう!

普段使いするものがワンランク上のものになるって、女性は特にそう思うのですが使っている時の自分までワンランクアップしたような気分になりませんか?

好きな香りに包まれている時、癒しの肌触りを堪能しているとき、好みのデザインに囲まれている時。

ワクワクしたり癒されたり、自分の好きなものに触れている時間って、本来の自分を大切にする(自分と向き合う)ということと同じなんです。

そして、多くの女性がこの自分を大切にする時間という時間を後回しにしがち。

周りの人を大切にして人の幸せのために時間を費やして、自分は気づいたら歳もとってしまって女としてもなんだか…なんて気分が落ちた経験ありませんか?

自分を大切にすることは、まわりを大切にする第一歩だという話聞いたことありませんか?

あなたが幸せな顔をしているからこそ、まわりも幸せになるし、まわりに幸せを作ることができるんです。

万能プレゼント、ボディソープ

色々と話してしまいましたが、女性は消耗品でも拘ってみる機会をもっと増やすべき!と筆者は思います。

でも、なかなか家族の手前贅沢できなかったりする。

だからこそ、プレゼントでこういうワンランク上の消耗品をいただけると本当にとっても嬉しい!

…という話 笑

さ、おすすめボディソープギフトを、ピックアップしていきますね!

MATAKANA BOTANICALS

ライム&オリーブ シャワージェル

<全身用液体石けん>
保湿効果のあるオリーブオイルが洗った 後の乾燥しがちな肌をしっかりと保湿し、洗い上がり後のライムの爽やかな香りが心地よく残ります。

¥2,700〜

TAMANOHADA

タマノハダリクイッド

ピュアな香りとやさしい泡。
植物生まれの洗浄力で、弱酸性です。
ミニマルな癒されるデザインもGOOD!
番号で香りを選べるので、セットにしてお気に入りの香りを見つけてもらうのも良しです!ラベンダー。オレンジ。ムスク。ローズ。ガーデニア。フィグの6種類から選べます。

¥1,296〜

MAINE BEACH

リグリアンハニーシリーズ ハンド&ボディウォッシュ

リグリアンハニーとは現存しているミツバチの中で最後の純血種と言われるイタリア系のミツバチから採取する事が出来る貴重な蜂蜜の事です。真のオーガニックハニーと言える物を使用しているボディケアシリーズ。セットになっているギフトアイテムもありますよ♪

¥3,400〜

GREAT BARRIER ISLAND BEE

バス&シャワー ジェル

マヌカハニー、スイートアーモンドオイルがブレンドされています。贅沢な香りをはなちながら、やさしく洗い上げ、お肌にうるおいを与えます。パールカラーは、マヌカハニーの天然の成分から抽出されたものです。

¥2,592〜

リーフ&ボタニクス

ボディソープ

「LEAF&BOTANICS(リーフ&ボタニクス)」のボディソープ。刺激の少ない成分を配合しているので、敏感肌の方にもお勧めです。香りも万人受けしやすく、価格も比較的安価なので、贈られてからも使い続けることができるのもまた嬉しいですよね。

¥810〜

LoLLIA

ハンドクリーム&ボディソープ

シアバター、ハチミツ、ホホバオイル(いずれも保湿成分)配合。リッチな泡が素肌をなめらかに洗い上げます。

¥3,240〜

Baxter

BODY WASH

保湿しながら汚れを落とすボディソープ。潤いを与え、滑らかな肌を保ちます。
(例:イタリンライムとザクロの香り)

¥2,800〜

ASHLEY&CO

ハンド&ボディウォシュ

より高品質な植物由来成分を使用し、パラベン、鉱物油、色素、合成香料を一切使用せずに作られたハンド&ボディウォッシュ。
オーガニックボラージオイルやアロエ、オリーブオイル配合で優しく洗浄します。

¥6,600〜

ELEMENTS

ハンド&ボディウォッシュ

ゆったり優雅に洗い上げるハンド&ボディウォッシュ。
ハチミツ、ローズヒップオイル配合で贅沢に潤いを残しながら、清潔に保ちます。

¥2,800〜

LORE

ボディソープ

アトピーやひどい乾燥肌に
昔からおばあちゃんが使ってきた10種の野草をたっぷり配合!
潤いを残して、皮脂バランスを整え、しっとり洗いあげ、もちもちのお肌に。
薬の無い時代。活躍したのは、自然界に生えている植物です。
昔からの知恵を頼りに様々な植物を症状に合わせて使い分けてきました。
そんな古来からのおばあちゃんの知恵を参考に数種の野草を配合したボディシャンプーです。

¥896〜

更新日:2019/07/09

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN