噂の美容アイテムをプレゼントしたい!今回はシワに効くあれ!

シワに効く!で、いま噂のPOLAリンクルショットのススメ。

POLAのリンクルショット。

いまとっても話題ですが、もうチェックされましたか?

30代からのシワケアアイテムとして、SNSでも多くの美容家さんが愛用していたりして、かなり話題になっています。

いつものスキンケアにプラスする美容クリーム

ギフト・プレゼント向きな理由のひとつとして、このリンクルショットは今使っているスキンケアアイテムにプラスするスペシャルケア用品だということ。

言うならば、ちょっとした”贅沢品”の位置ですね。

欲しい、使ってみたいけど、高いし。。。と後回しにするあれです。

特に、母業をこなしている女性は、自分のものより周りのものと、自分の贅沢品は後回しにしがちです。

ママを頑張っている友達の誕生日や、母の日に

プレゼント・ギフトのシチュエーションとしては、自分の美容をあと回しにして、周りの人のためにいつも働いている女性へ贈るもの。

これ一本で、自分の肌がみるみる元気になっていくのを感じる、力強いアイテム。

もちろん継続することが大切ですが、こういったアイテムをきっかけに”自分を大切にする”という習慣に目覚めてくれたら嬉しいですよね♪

POLA

リンクルショット メディカル セラム

世界でひとつのシワ改善メカニズム。
リンクルショット メディカル セラムは美容液です。
ローションの後、ミルクの前にお使いください。

¥14,580〜

ポーラは発見しました。紫外線などによる炎症や日常的に生まれる表情シワを、肌が「キズ」と勘違いし、
かえってシワをつくってしまう働きを。その作用をブロックさえすれば、肌本来の力でシワの改善を促せる。
可能にするのは、約5400種の成分から探し当てたポーラ独自の医薬部外品有効成分ニールワン。※2
世界初の発見が、ポーラ リンクルショットを生み出しました。メカニズムが違う。つまり、シワ改善のアプローチが違う。
すでに44万人※3の肌が知っています。さあ、次はあなたです。シワ改善のパイオニア、ポーラから。

更新日:2019/07/09

おすすめシーン

LINK

MENU-OPEN