彼女へのクリスマスプレゼントには、ふわふわのブランドモカシンを!

クリスマスプレゼントにも誕生日プレゼントにも、彼女や好きな女の子へのプレゼントにも!

今回はモカシンギフトを一押しする記事です!
モカシン、あるととっても便利なんですよね!
さらにちゃんとしたブランドのものを買えば、暖かく蒸れない、すごい冬に頼り甲斐のある一度使うとなくてはならない存在に!

楽チンで使いやすく、機能もばっちり!
プレゼント・ギフトに悩んだからモカシン、とってもおすすめです!

彼氏から彼女へのプレゼントとしても、絶対に喜ばれるアイテムなので、ぜひチェックを!
だいたいのサイズが分かっていれば、靴ずれを起こすようなタイプの靴ではないので、お店に足を運んで合うかどうかをチェックする..なんて手間がいらないのもギフト・プレゼント向きのアイテムにぴったりですよね!

できるだけ確かなブランドから選ぶべし!

モカシンタイプのシューズは数千円のものから数万円するものまでたくさん出ています。
中のふわふわの素材や外の皮の素材が違うんですね!

筆者は安いものも高いものも試してみたのですが、安いものでも正直結構使えます。
でもやっぱり使い心地は全然違います。
そして手入れ次第で長く愛用できるのも高いからこそ。

安いものはすぐヘタれてしまって、手入れとか修理とかそういうレベルじゃなく、ワンシーズンで使い捨てする感じです。

おすすめの2大ブランド!まずはUGG(アグ)

どちらのブランドも多くの芸能人が愛用していることで有名になりましたが、筆者がuggを知ったのはモデルの梨花さんが愛用していたことから。
それから多くの人が毎年のように買い続けているのをみて、私もUGGの世界へ。

使い心地最高です。
型が古くなろうと流行り廃りがもしあったとしようと、冬になると使いたいと思わせてくれる確かなブランドです。

ブーツも捨てがたいですが、今回は地域を気にしなくてもいけるモカシンを中心に!
ご紹介する以外にも多くのラインナップがあるので、ぜひチェックを!

UGG

ANSLEY

人気の定番スタイルANSLEY(アンスレー)は、ファッション性とUGGならではの比べようのない心地よさを追求したモダンなドライビングモカシン。耐久性に優れたスエードのアッパーとモールドラバーのアウトソール、上質で柔らかなインソールでラグジュリアスに仕上げました。

¥20,520〜

UGG

SOLANA LOAFER

ふわふわのカフが特徴のシープスキンローファーSOLANA LOAFER(ソラーナ ローファー)。人気の定番スタイルDAKOTA(ダコタ)をベースに、ロングシーズンお楽しみいただける毛足の短いシープスキンでスリムなシルエットに仕上げました。やわらかな履き心地も魅力。

¥19,440〜

UGG

DAKOTA LEATHER BOW

人気の定番モカシンをリッチなレザーリボンでアップデートしたDAKOTA LEATHER BOW(ダコタ レザー ボウ)。撥水性のあるスエードのアッパーとふわふわの天然ウールライニング、しなやかなラバーアウトソールで仕上げた一足は履き心地も快適です。

¥21,600〜

UGG

ANSLEY MILKY WAY

空に輝くミルキーウェイ(天の川)からインスパイアされたモカシンANSLEY MILKY WAY(アンスレー ミルキーウェイ)。スエードのアッパーにふわふわなライニングなど、UGGのアイコニックなモカシンの履き心地のよさはそのままに、全体をキラキラと輝かせホリデームードたっぷりな一足に仕上げました。

¥20,520〜

モカシンといえばミネトンカ!冬のもこもこを

モカシンといえばミネトンカ!
幅広い年齢層の女性たちに愛されているブランドです。

今回は冬ギフトということで、もこもこふわふわのアイテムをピックアップ!

MINNETONKA

ALPINE SHEEPSKIN MOC

ふわふわのシープスキンのファーが目を惹くモカシンです。シープスキンが足を包み込んでくれるため、暖かさはもちろん履き心地も◎。履いているだけで癒されるこちらのモカシン、コーディネートのポイントにいかがですか?

¥15,660〜

更新日:2019/07/09

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

LINK

MENU-OPEN