女性におすすめするお取寄せお酒、SAYS FARMのシードルとシャルドネ!

女性に似合うお酒!誕生日やお礼はもちろん、上司から部下へ

今回ご紹介するのは、氷見の里山の小さな丘の上で、富山県産「ふじ」を100%使用し、ブルターニュ地方の製法で辛口微発泡性のシードルと、どちらも爽やかで清涼感のあるお酒になっていて、食前酒はもちろん、爽やかで軽やかで凛とした女性を思わせる清々しさのある、女性にプレゼントしたいお酒です。

お取寄せアルコール飲料人気に火がついている注目のアイテム!

シチュエーション的には、プレゼントやお礼にももちろんいいのですが、なんといってもこちらお取寄せアルコールとしてもとっても人気で、知る人ぞ知る!というイメージもあるので、是非、世の会社の上司のみなさま。

頑張った部下に、ちょっとした仕事の節目に「おつかれ、これで友達や仲間たちと一杯やって、また頑張ってよ。」みたいなシチュエーションに是非使用してほしい。

そんな上司がいたら、部下として会社のため上司のため、ますます自分を磨いて頑張ろうって思えますよね!

クリスマスシーズンにも!

これからのクリスマスシーズン、アルコールの手土産やプレゼントがアツくなりますね!

王道のモエを持っていくのもよし!ですが、ちょっとだけこだわったお酒を持っていくのも良しです♪

シャルドネ2017

SAYS FARM CHARDONNAYは、氷見のテロワールが育むフラッグシップワインです。
清涼感のあるシトラス風味と熟したグレープフルーツ、レモンの果実味、ミネラルを感じる心地良い余韻が調和し、心地よいハーモニーを生んでいます。
ゆっくりと時間の経過を楽しみながらお召し上がりください。複雑性と凝縮感を備えています。熟成による複雑性、高貴なまとまりを表現するには8年~10年の熟成が必要だと感じます。
提供適温は、10℃~14℃まではスマートな形状でやや小ぶりの白ワイングラス。
14℃~16℃の場合は、ブルゴーニュ型グラスがおすすめです。

¥3,600〜

シードル 375ml

さわやかで軽快な泡立ち、厚みのある華やかなりんごの香りがグラスいっぱいに広がります。クセのない穏やかな酸味から焼き菓子のようなほろ苦さが後味に優しく残ります。芳醇な香りと優しい飲み口で食前、食中を問わずお飲みいただけます。

¥1,100〜

更新日:2019/07/09

おすすめカテゴリー

LINK

MENU-OPEN