2018年お歳暮ギフトおすすめ!話題のアイテムをピックアップ

人気のお歳暮ギフトから、話題性ばつぐんの目を引くアイテムまで一気にピックアップ!

お歳暮ギフト、もう贈りましたか?

12月に入っちゃってもう遅いかな…なんて考えているあなた!

まだまだ間に合います!

今からでも大丈夫!

話題のお歳暮ギフト集めてみました!

お歳暮ギフトいつまでに贈るべき?

一般的には12月13日から20日の間に贈るのが良いとされていますが、フォーユー女子ではあまり気にしない!をおすすめします。

だって気持ちですから!

贈る相手がマナーに厳しい人なら、それは期限とかもろもろ気にした方が良いと思いますが、フォーユー女子的テーマとしては期限とか中身とか、そういうのよりも気持ちが大事!って思うんですよね!

そして気持ちを込めれば、もろもろ伝わるものが出てくるから、あんまりにも失礼で非常識な時期や、ものって贈ることにならないと思うんです。

もう、あんまりにも非常識に贈っちゃうって人は、それそれでそういうキャラなんですよね。

だいたいそういう人って「いつも必死で一生懸命だからなんだか憎めない」って人が多い気が…。

ありがとう とか これからもよろしくね を本当に伝えたい相手に、今年はぜひ、お歳暮おくってみましょ♪

オンライン高島屋から選ぶ、2018年話題性のある目を引くお歳暮おすすめギフト

今回は、若い年代の方々にも気軽にお歳暮ギフトを贈ってほしい!をテーマに、ギフトボックスを開けた瞬間、華やかでワクワクさせてくれる見た目的にも話題性のあるギフトをピックアップしました!

天草漁協

熊本県天草産 ヒオウギ貝

驚くほど色鮮やかな貝の色!
100%天然色、美しい海の贈りもの。
2018年6月、世界遺産に登録された天草崎津地区。崎津の美しい海が育むヒオウギ貝は、遺伝的に受け継がれる色素により自然に発色するとされる神秘の貝で、濃厚なコクと後味に残る甘みが特徴。酒蒸しやバター焼きのほかレンジ調理も可能。箱を開けた瞬間のサプライズも楽しいギフトです。

¥5,940〜

Chez Blanche(シェ・ブラン)

フラワーマカロン

島根県松江市の「シェ・ブラン」よりお届けする、今年初登場したオリジナルマカロン。島根県産のドライエディブルフラワーを1個1個丁寧にあしらった、見た目にも美しくかわいらしい手作りの一品で、とっておきのプレゼントにぴったりです。

¥4,320〜

Mercato Centrale(メルカートセントラレ)

岡山蒜山ジャージ牛乳100%使用のゴールデンミルクアイスバー

岡山蒜山(ひるぜん)高原で飼育されているジャージー牛の搾りたてゴールデンミルクを使用。岡山中央卸売市場に隣接する工場で、新鮮なフルーツをトッピングして仕上げる贅沢で濃厚なミルクアイスバーです。

¥4,320〜

Mary’s Chocolate(メリーチョコレート)

クリスマスファンシーチョコレート ドリームタイムストーリー フィールフロイデ 3点セット

ドリームタイムストーリー、フィールフロイデはチョコレート菓子やクッキーの詰め合わせ。クリスマス限定の缶はアフターユースとしてもお使いいただけます。クリスマスファンシーチョコレートは、プレーンやナッツ・フルーツなどひと粒ごとに異なる味わいのチョコレートです。

¥2,700〜

パティスリー1904ディズ ヌフ ソン キャトル

ガレットオランジェ

1904人気のガレットオランジェとブロンドチョコを加えたオリジナルの詰め合わせです。
サクサクのガレット生地にオレンジのコンフィ。さらに4種類のチョコレートでコーティングしました。

¥3,099〜

ナガラタタン

奏でる積み木15個入

カカオ80%のクーベルチュールチョコレートをテーマに仕上げました。カカオ80%:シンプルで香り高く仕上げたチョコレートパウンド。ゴロっと栗と80%チョコの宴:ゴロっとした栗の食感とカカオ80%の香りのマリアージュが嬉しいパウンドケーキ。

¥3,564〜

銀座菊廼舎

登録商標 冨貴寄 開運薔薇ギフト

創業明治23年(1890年)、江戸和菓子の老舗 銀座 菊廼舎。新しい年が健やかに、おだやかに、素晴らしい年になりますようにと願いを込めました。すべての「福」をお詰めしたギフトです。

¥4,860〜

白金高輪 リーブル

田熊シェフの4種のフリュレ

パリの三つ星店出身シェフが生む、話題のスウィーツ「フリュレ」。
「フリュレ」とは田熊一衛《たぐま いちえい》シェフが独自のインスピレーションで考案した果実の形のデザート。「ペーシュ(桃)」「マロンショコラ(高島屋限定)」「フレーズ」「マングー」の4種。フランス産の桃と栗、フレーズは石垣島産のパイン、マングーには宇和島産のブラッドオレンジなどを使用。

¥5,940〜

更新日:2019/07/09

おすすめシーン

LINK

MENU-OPEN