出産祝いに赤ちゃんにもママにも優しい贈り物。THREEのスキンケアセット

THREEから誕生!大人も使えるベビー&キッズのための新ライン!

自然の力を最大限に生かし、良質な植物原料にこだわったスキンケアアイテムを提案しているTHREEから、ベビー&キッズのスキンケアラインが誕生しました!

もちろん出産後のママにも嬉しい優しいアイテムになっています!

妊娠出産から、ずーっと赤ちゃんのことを考えていたママ。

今までは自分のことを一番に暮らしてきた生活が一変するんだなという実感がひしひしと湧いているころです。

でも、自分を大切にするって、周りを大切にすることと同じ。

わがままでも贅沢でもないんですよね。

ベビーちゃんにも、ママにも健康な肌でいてもらうためのアイテム。

ママ自身はちょっと贅沢かな?と手がだせないようなものをプレゼントにしてあげるというのもひとつのアイディアですよね♪

出産祝い、特に秋から冬にかけての乾燥する季節にGOOD!夏は日焼け止めアイテムも

ベビー&キッズ スターターキット

乳幼児のための〈THREE ベビー&キッズ〉のスキンケア3品をラインでお試しいただけるスターターキット。
天然由来成分99%超の3アイテムのトライアルサイズをセットにし、キットボックスに納めて発売します。

¥4,536〜

ベビー&キッズ スキン ピュアソープ

保湿・保護力のある植物オイルやエキスを贅沢に使った天然由来100%の石けん。クリーミーな泡がやさしく角層のバリアを守りながら、汚れをきちんと落として清潔にします。

¥3,024〜

ベビー&キッズ ミルキーエマルジョン

のびやかな心地よさで、乾燥を防ぐ。
心地よいテクスチャーと、天然由来のフレッシュな芳香で、スキンシップタイムを幸せに満ちた時間にしてくれる天然由来99%の全身用乳液。

¥3,780〜

ベビー&キッズ UVミルク

天然由来の防御力で、紫外線から守る。
紫外線吸収剤フリーの肌にやさしい、天然由来100%の全身用日やけ止め乳液。SPF30/PA+++

¥3,780〜

更新日:2019/07/09

おすすめシーン

LINK

MENU-OPEN