結婚祝いに贈りたい、おしゃれスタイリッシュな卓上グリル(ホットプレート)

結婚祝いに、おしゃれな家電をプレゼントしたい!

結婚祝いの定番、家電製品!

お料理がより美味しくなったり、楽になったりするものが主流です。

さらにおしゃれなものやブランド物であると、とっても喜ばれます。

SNSで話題のフォトジェニックな卓上グリル

今回ご紹介するのは、なんとなくダサくて当たり前と諦めがちだったホットプレートです。

昔ながらの真っ黒で平凡なホットプレート。それ以外に無いんじゃないかと思っていましたが、今の時代ちがうんですね!

ありましたよ、スタイリッシュすぎて一瞬「これなんですか?」な卓上グリル。

見た目も機能もめちゃくちゃ嬉しい

テーブルにこれがあるだけでホームパーティーのワクワク感は完璧です!

さらに、お肉なんかを焼くときは、何中にある穴に油が落ちる設計。

ヘルシーに食べられちゃうの嬉しいですよね!

個人的にはサムギョプサルが思う存分楽しめそうで嬉しい!

SNSでも人気アイテムで、ステーキなどをそのまま置いて熱々のまま食べられるーといっている人もいれば、おしゃれに楽しくみんなでクレープパーティーをしている人も。

色々な使い方ができるので、普段からテーブルの上に一台置いておいても邪魔にならないアイテムです。

二人家族用にミニサイズがあるのも嬉しい

二人の門出にぴったりのミニサイズがあるのも嬉しいですよね!

新婚と同時にマイホームを購入!なんて人も今では減ってきて、二人のあいだは少し手狭と感じる部屋のままで生活を始めるという人も多いはず。

そんな時に嬉しいミニサイズ。

PRINCESS

Table Grill Mini Pure

デザイン賞受賞の美しすぎるホットプレートのコンパクト版
美味しい、ヘルシー、お手入れ簡単。遠赤外線効果で野菜、肉、海鮮など、あらゆる素材本来の美味しさに出会えます。
オイルフリー調理可能で、中央のスリットが余分なオイルを逃してくれてヘルシー。
汚れはサッと一拭きなどお手入れも簡単です。コンパクトで収納にも便利。

¥14,040〜

大家族にしたい!という夢を持っている夫婦にはぜひ大きめサイズを!

PRINCESS

Table Grill Stone

PRINCESS Table Grill Stoneは、Pureと同じ機能を持ち、シックはストーンテイストのプレートで白、黒、グレーの3色でTable Grillシリーズ日本限定バージョンで発売になりました。マーブルコーティングを施した表面は、真っ白のPureとは違う表情で料理を美味しく引き立てます。

¥21,600〜

更新日:2020/08/20

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

LINK

MENU-OPEN