ホワイトデーのお返しスイーツ、かわいいクマさんマカロン♩

女子がキュンとくる、動物モチーフスイーツ

女性が喜ぶプレゼントスイーツとして人気のマカロン。

そのマカロンを、動物モチーフを使ってさらにキュンキュンくるスイーツにしたirina。

ミニロールケーキのタワーでパーティーシーンにぴったりのirinaのキュンキュンアイテムです。

芸能人の口コミで人気になりましたね!

irinaがホワイトデーにおすすめするクマさんマカロン

筆者、マカロンに憧れはあるものの実際マカロンの味が好きか?って聞かれると「んー…」と悩んでしまうのが本音。

でも、こんなかわいいマカロンを貰ったら…いや、こんなかわいいマカロンちゃんを貰ったら、テンション上がります。

お返しを「ハイ」って渡したときに、女子が喜ぶ顔みたくないですか?

見た目重要です。 女性同士のお返しにもいいですよね♩

irina

くマカロン

定番のショコラをはじめ、合計6種類のフレーバーを楽しめます。パティシエがその日の天候などに合わせて細かく温度設定をしながら作り上げたマカロンは、形や焼き色、ふくらみなどを厳しくチェックされ、合格したものだけをお客様へお届けしております。irinaの品質へのこだわりがくマカロンの美味しさと可愛さの秘密です。

¥1,555〜

更新日:2020/08/20

おすすめカテゴリー

LINK

MENU-OPEN