日本茶を自分好みにブレンドできる体験キットを贈る

あるようでなかった、日本茶のオリジナルブレンド

2017年に現れた、現代的な日本茶のお店「煎茶堂東京」。

紅茶やコーヒー、お酒に凝るように、日本茶にもまたこだわりを持ってライフスタイルに取り入れやすくなるよう、さまざまな”提案”をしてくれるイメージの強い、あるようでなかったお店。

お客様の事務所なんかで日本茶を出されたときに感じる、あの「ほっ」とする感じ。

飲みたいなと思っていても、なかなか普段の生活だとコーヒーや紅茶に偏りがちな不思議。

本当にお茶を愛しているんだろうなというオーラがでている人が煎れる日本茶の味の格別感。

憧れがありながらも、時間に余裕がないとか、そういう理由で手をつけていなかったジャンルだなと感じる女性、案外多いのではないでしょうか?

現代のライフスタイルに溶け込む日本茶を提案

見た目にもワクワクさせてくれる要素が盛り込まれたパッケージ。

もうこの段階で筆者的には興味は倍増です。

オリジナルブレンドとかよくわからないしハードルが高そう…と思っていたけど、オリジナル日本茶を作るための体験キットが販売されているので、自宅でこっそりオリジナルブレンド日本茶デビューを果たすことができる画期的なアイテム。

ギフトで貰っても嬉しい人多いんじゃないかしら。

普通におすすめアイテムを贈るもよし。
体験キットを贈るもよし。

端から端までアイテムを吟味したくなる煎茶堂東京。

アイテム少しご紹介するので、ぜひ公式サイトでみてみてください♩

きっと誰かに贈りたくなる。

素敵なお店です♩

日本茶ブレンド体験キット

・ブレンド手順説明書
・缶入りシングルオリジン煎茶(25g)
・名入れステッカー
・レシピステッカー
・袋入りシングルオリジン煎茶(4g×2)

¥2,160〜

はるもえぎ

やぶきたの孫にあたる煎茶界のニュースタンダード。
見事にバランスのとれた豊かなフレーバー。

¥1,900〜

茶葉は本当にたくさんの修理があるので、ぜひ公式オンラインショップで!
さらに、お試しパックが全種類揃っているのも嬉しいんです!

はるもえぎ

はるもえぎ 4gのお試しパックです!たくさんの茶葉を味わって、自分のイチバンを知るってとっても素敵!お試しサイズの茶葉を見繕ってギフトにするっていうのもアリ!

¥400〜

また、茶葉を煎れる缶詰と同じデザインのものにお茶菓子が入ったアイテムも。


中身もまた現代に合うおしゃれな内容と、茶葉缶と重ねてすっきりするパッケージがとても魅力的。

メイプルくるみ

昔ながらの製法で香ばしいくるみを、メイプルシロップと砂糖でコーティングしました。こっくりとした甘さとくるみの食感がくせになります。

¥1,080〜

更新日:2020/08/20

おすすめシーン


    Recoverable fatal error: Object of class WP_Error could not be converted to string in /home/fatshady/foryou-joshi.com/public_html/main/wp-content/themes/foryou/single.php on line 43
    WordPress › エラー

    サイトに重大なエラーがありました。

    WordPress でのデバッグをさらに詳しく見る。