同僚や先輩、ママにも贈りたい希少なレザーウッドハニーの生はちみつ

世界で5人しか採蜜を許されていない希少な生はちみつ

今回ご紹介するのは、2016年モンドセレクション最高金賞にも輝いたブルーヒルズハニーのタスマニアン レザーウッドハニー TA5+ です。

これは、世界で選ばれし5人にしか採蜜が許されていない上に、タスマニア島だけで自生するレザーウッドの花が蜜源で、これは十分な量を採れるようになるまでに100年以上もかかる、とっても希少な樹木。

「食べる香水」と言われるほど香り高く、良質な栄養素

一度口にしたら忘れられない香りの高さと、後味のすっきりとした甘さが特徴で、さらに、善玉菌をサポートしてくれるプレバイオティクスや、生はちみつに多く含まれていることで有名なビタミンCとB群、豊富なポリフェノールなど、美容に嬉しい効果も期待できます。

また質の良いビタミンや、高い香りと甘みが、疲れたなあと感じた時にひと舐めすることで、元気が出る感じがするのも、働く女性にとってはとっても嬉しい。

働く女性にギフトにするなら持ち歩ける小分けタイプがおすすめ

通常の瓶詰めになっているものはもちろん、外出先でも手軽に食べることのできる小包装タイプがあります。

ブルーヒルズハニー タスマニアン レザーウッドハニー TA5+

風味や栄養素を守るため、低温で抽出、不純物を取り除くのみの精製しかしていません。 レザーウッドハニーで唯一TA(※1)を取得しています。 トロリとコクがあり、口に含むとふわっと広がる香りは「食べる香水」と呼ばれるほど華やかです。

¥4,104〜

パッケージのデザインもとってもおしゃれで、毎日の美容と健康サポート、疲れた時のお助け役としてポーチに忍ばせておきたいアイテム。

毎日スプーン一杯を目安に、美と健康習慣

毎日の習慣にして美と健康をサポート。

1日一杯程度で良いので、水や炭酸水、紅茶などに入れても良いですし、ヨーグルトなどの乳製品と合わせると腸内環境もととのいますね!

ブルーヒルズハニー タスマニアン レザーウッドハニー サシェ TA5+ 4g × 7枚

外出先や旅行先、仕事中のブレイクタイムなど、携帯に便利な個包装タイプ。健康を気遣う方へのプレゼントにも。中央で折るだけで簡単に食べられるので、手が汚れず、スプーンも不要です。

¥1,080〜

更新日:2020/08/20

LINK

MENU-OPEN