香り豊かな石鹸ギフト。ささやかだけど上質なものを

高級石鹸をささやかなお礼・お祝いプレゼントにする

ちょっとしたお礼をしたいけれど、プチギフトならではの安価なものはちょっと…でも、がっつり”贈り物”感を出さない様な、気軽に受け取れるけど上質なものが良いという、目上の方や仕事や生活環境でお世話になっていたり、敬いたい相手に贈りたい石鹸ギフトをご紹介。

安っぽくならない石鹸ギフト

消耗品で気軽に使える石鹸は、人によっては何も意識せずに使って印象に残らないことも多々ありますよね。

せっかく贈り物として選んでいるのだし、使うときのワクワク感や癒し効果もプラスしたい!

そんなときにおすすめしたいのが、ジョーマローンのアロマソープです。

シアバターの潤いと、洗練された香りで癒し時間を

小さなギフトだけど、ジョーマローンのブランドイメージを、よりリッチなものにしてくれる品のあるパッケージデザインは、わざわざギフト包装しなくてもそのまま小さな紙袋に入れて渡すこともできるようなおしゃれなもの。

使い心地も、シアバターが叶える潤いと、上質感が感じられるなめらかな泡立ちが、忙しい日常に癒しを運んできてくれます。

さらに、4種類ある香りは「自分を優しくワンランクあげてくれるような、しっくりくるのに品のある」ジョーマローンアイテムの特徴的な洗練された香りをそのままぎゅっと詰め込んだものに。

イングリッシュ ペアー & フリージア ソープ

秋のエッセンスを凝縮したかのような「イングリッシュ ペアー & フリージア」。英国の果樹園で収穫した熟したての洋梨の官能的なみずみずしさを、白いフリージアのブーケで優しく包み、アンバー、パチョリ、ウッドで豊潤に仕上げています。

¥3,100〜

ブラックベリー & ベイ ソープ

さわやかな「ブラックベリー & ベイ」。幼いころ夢中でブラックベリー摘みをした記憶。深く色づいた、酸味のあるブラックベリージュースに、摘みとったばかりの月桂樹の葉の爽やかなひねりと、豊かに茂る草木のグリーンが躍動感を表現するさわやかな香りです。

¥3,100〜

ポメグラネート ノアール ソープ

香りは男女問わず人気の「ポメグラネート ノアール」。大胆で官能的な赤いシルクのイブニングドレスに着想を得た香りです。ザクロ、ラズベリー、プラムのみずみずしいフルーティな香りにピンクペッパーが効いていて、さらには華やかなカサブランカとスパイシーなウッディ調が加わり、非常に洗練された印象を演出します。

¥3,100〜

ライム バジル & マンダリン ソープ

ジョー マローン ロンドンの代表的な香り「ライムバジル & マンダリン」。カリブ海に吹く風を思わせるライムに、刺激的なバジルと香り高いホワイトタイムが加わった、モダンクラシックな香りです。

¥3,100〜

更新日:2020/08/20

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

LINK

MENU-OPEN