おしゃれな小型扇風機!ピエリア デスク扇風機がおすすめ

実用的なプレゼント!ポータブル扇風機ななら小型だけどパワーのあるピエリアデスク扇風機

実用的な物を贈りたい!そう想っている時にはやっぱりこれ!夏の厳しい暑さをしのぐ、持ち歩けるサイズの扇風機。デスクワークはもちろん、ちょっと外に出かけて涼みたい時やベランダに出て風に当たりたい時なんかにも大活躍してくれます。

鞄にも入れられて本棚にもしまえる、このポータブル扇風機がいま売れている。

プレゼントにするならやっぱり実用的なものがいい!と想う人も多いのではないでしょうか?

小さな子供がいるママには、暑い夏のお散歩のお供に持ち歩けるこの小型扇風機は役に立つ

USBでも使用できますが、電池4本でも稼働可能!

外出先でも手軽に使えるのって嬉しいですよね♪

さらには、デスクワークをしているかたで、夏のエアコンが苦手な人も多いですよね。

そんな時は、自分用デスクのすみにこの小型扇風機を。

さまざまな使い方が可能な実用的アイテムをこの夏のちょっとした贈り物にしてみてはいかがでしょうか?

暑さ3.3cmでフラットにできるので収納にも困りません

小さいと風力が心配?実際に使った映像も公開されています

タイプはカラーの種類があるタイプと木製風になっているタイプと値段がちょっと違います。

個人的には木製タイプの方が、パッケージも木製仕様になっているので、どちらかというとこっちのほうがギフト向きかな?と。プレゼントといってもギフト用に包んでもらうより、「これ使って♪」ってそのまま手渡しのほうがさっぱりしてて実用的な感じはあらわれるかなー?と想います。

Pieria 卓上扇風機

薄くて軽いし持ち運びしやすい。単3電池4本で連続使用が4時間ということなので、体育館で1日試合観戦となると予備の電池も必要になる感じです。風量はしっかりあると思います。

¥2,040〜

卓上 扇風機 (USB)

ご自宅での普段使いや職場で使うこともできる小型サイズ。省スペースで幅をとらず、USB、乾電池、家庭用電源の3つから電源をとれる使い勝手がとても良いミニ扇風機です。このたびリニューアルして、7枚羽根から13枚羽根に変わりました。コンパクトながらよりパワフルな涼しい風をアナタにお届けします。

¥2,040〜

更新日:2020/04/15

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

LINK

MENU-OPEN