引越しや新築祝い、新生活スタートをお祝いするギフト

新居への訪問や新生活をスタートさせる友達へのお祝いギフトに

今回は、ギフト人気の高いAesop(イソップ)から、新生活や新築祝い、引っ越し祝いなどにささやかなお祝いギフトとしてぴったりのアイテムをご紹介します。

おしゃれな消耗品が嬉しい

憧れのホームケアアイテムやボディケアアイテムはたくさんあるけれど、贅沢品とされるようなアイテムがギフト向け。

自分では買わないけれど、「使ってみたい」と思う憧れブランドのものをもらうと嬉しいですよね♪

盲点だった!トイレに関するホームケアアイテムがこんなに嬉しいなんて!

最近、筆者自身引っ越しをして実際にもらって嬉しかったものをちょこちょこUPしていこうかと思っているのですが、今回ぜひおすすめしたいのは、トイレに関するホームケアアイテム。

Aesopの「ポスト プー ドロップス」というアイテム。
トイレのあとに数滴、トイレの水たまりに落とす、アロマ滴アイテムなんですが、わずか1〜2滴で、トイレの空気がスーッと爽やかで清々しい空気に変わります。

引っ越しをお祝いしてくれる友人がたくさん来てくれるこの時期に、トイレさえも素敵な場所にしてくれるこのアイテムにとっても感動!

パッケージの瓶もおしゃれだし、憧れのAesopだし、インテリアとしても気分の上がるもの。

ぜひ、ギフトに!

Aesop

ポスト プー ドロップス

爽やかなシトラスピールと控えめなフローラルのノートで気になる匂いを中和する、植物の香りのトイレ用芳香剤。

¥2,970〜

また、このトイレ用芳香剤だけだとちょっと物足りないな…という時に、同じシーンでぜひギフトセットにして贈っていただきたい消耗品も!

Aesop

レスレクション ハンドウォッシュ

オレンジ、ローズマリー、ラベンダーのオイルが配合された、手肌を感想させることなくしっかりと洗浄するマイルド処方のハンドウォッシュ。

¥4,730〜

Aesop

レバレンス ハンドウォッシュ

優しく洗浄、角質除去をし、なめらかな触り心地の清潔ですっきりとした手肌に洗い上げる、植物由来成分と微粉砕されたパミス(軽石)の斬新で香り豊かなハンドウォッシュ。

¥4,730〜

新生活にはこれも!

Aesop

リンスフリー ハンドウォッシュ

きれいな水で手を洗うことができない時に、手を洗浄でき、乾燥させずに清潔にうるおすアルコールベースのリンスフリーハンドウォッシュ。いつも清潔な手をキープできる便利なポケットサイズ。

¥1,045〜

更新日:2020/08/20

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN