インスタ映えスイーツギフトに、沼津深海プリン♪

見た目インパクト大!プリン専門店の遊び心がかわいい深海プリン

お中元・お歳暮ギフトや内祝いなどのお礼プチギフトに嬉しい、インパクトのあるプリンギフトはいかがでしょうか♪

静岡県は沼津にある沼津深海プリン工房。

「美味しすぎてびっくりした」とコメントが載ったインスタで知りました♪深海をイメージしたラムネジュレの綺麗なブルー!

そして、プリン自体のなめらかさにきっと驚くはず!

熨斗などの掛け紙やギフト専用セット商品もあるので、改まったシーンのギフトとしてもおすすめ

友人にさくっと手土産として渡しても、ビジュアルのかわいさと味のギャップに驚いてもらえるし、

改まったシーンでも恥ずかしくないようなギフト専用のセットがあるので、

幅広いシーンで選びたくなるアイテムです。

スイーツ好きに嬉しいバリエーションも揃ってる!

“おもしろいプリンがあるよ”と言って贈ることもできますが、プリン自体の美味しさがものすごいので、プリン専門店ならではの味でバリエーションを楽しめる豊富な種類も魅力のひとつ。

2019年のモンドセレクション金賞を受賞した「沼津プリン」。
プレーン味以外のお味、ご紹介しますね!

深海プリン

清涼感溢れるラムネがプリンのまろやかさを一段と引き立て、食べてもしっかり美味しい逸品に仕上がりました。

沼津プリン(抹茶)

静岡産の抹茶に、こちらも静岡産のぐり茶を少しブレンドした特製抹茶プリン。コクのあるお茶とベースとなるプリンの組み合わせはとても味わい深い。

沼津プリン(塩キャラメル)

沼津港の海をイメージさせる少ししょっぱい塩キャラメルと、バニラビーンズの甘い香りの絶妙なるコラボレーション。

また、午前中限定アイテムの「あさひプリン」は地元である静岡の西浦寿太郎みかんで作ったマーマレードジュレとプッラディーオレンジジュレのふたつを絶妙なバランスで朝日のような綺麗なカラーのプリン。

さらに、「深海の日プリン」というフルーツの粒などを使ってアレンジされた限定商品もあります。

ギフトセット

お取り寄せできるオンラインショップでは、基本的にセット販売されています。

沼津深海プリン工房セット

沼津3点セット(深海・塩キャラメル・抹茶)
+ 工房3点セット(プレーン・深海・塩キャラメル)

¥2,610〜

深海深深海セット

深深海3個 + 深海3個

¥2,680〜

他にもいろいろな組み合わせがあるので、ぜひ販売サイトでチェックを♪

更新日:2020/03/19

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN