親友から貰いたいプレゼント。コンプレックスランジェリー

普段から人に見られる仕事をしている女性は、下着や姿勢、体系を意識してお金をかけている一方で、家事やちょっとしたパートなどをしていたり、忙しさのあまり女性が輝ける時代に自分を後回しにする女性もいます。
もし親友で、家族や子供のことにかかりっきりになって「最近女子力低いのは分かってるけどなかなかね〜」と話している人がいたら、是非見た目を磨く贅沢品をプレゼントしてあげてください。

親友だからこそ、嫌みにならないコンプレックスネタ

もし、彼氏や旦那から「胸を大きく見せるブラ」や「脇肉を隠す下着」のような一般的に言う”駄目な部分”を隠すプレゼントを貰ったらどうでしょう?
もちろん、オープンなカップルや本当に悩んでいる事に向き合ってくれる旦那さんなどは居ますが、できれば女性のありのままの美しさを引き立てるプレゼントの方が嬉しいもの。
でも、普段から「最近体重落ちなくなったよね〜」とか。
「シワがやばい〜」とか。
「胸が垂れてきた〜」とか。
そんな、一緒に年を重ねているからこそ話して共感できる女友達からコンプレックスを直す・隠すアイテムを貰えば、「アレすごい良かったよ!」とか「今度はこれ試してみて!」のようにお互いに女子力を上げて行ける話題にもつながります。

矯正下着は欲しいけど、生活を考えると優先順位は低くなる…

仕事と自宅の往復に私服を着るくらい…
おしゃれして出かける場所なんて当分行っていないな…

そんな、毎日の生活に追われている女性まわりにいませんか?
大切なものが増える程、自分のことは後回しになりがち。
「これでいい」と自分に言い聞かせて満足する癖をつけている女性、もったいないです。

かといって、「自分も大事!」と突然家族や仕事を後回しにして自分磨きにも走れないし、今まで大切にしてきたものを辞めることは本当にしたいことではありません。
だからこそ!自分ではなかなか買わない贅沢品をプレゼントして喜んでもらいましょう♪

補正・矯正下着の中でも人気の高いブラジャーからおしゃれなものを選ぶ!

ボディメイクを目的としたものとなるとお値段がはってしまうので、今回はブラジャーという比較的プレゼントにもえらばれやすいジャンルに焦点をあててみましょう。
補正下着などで探しても、今はおしゃれな下着が勢揃いしています。
その中でも口コミの良いものを選抜してご紹介します!

乳育ブラと名付けられた、ミニサイズバスト女子の味方になってくれるブラジャー

いかにも!!な写真でご紹介されていますが、シンプルな中にもラグジュアリーな雰囲気のあるデザインは年齢を選びません。
大きくする!というイメージよりは、バストトップの位置を調整し、カタチを奇麗にしながら胸を美しくするという仕組み。
胸を大きくしたいという方はもちろん、「最近バストが下がってきた…」と感じる30代からの女性に是非意識して着用してほしい商品です。
さらに、ノンワイヤーブラなので、寝る時につけて乳育も可能!
リラックスできる時間にも、女子意識を高めるものがあるのはとてもありがたいですね!

脇肉革命!薄着になる季節、この四文字に期待をよせる女性も多いはず!

このブラジャーを付けてから、他のブラジャーは怖くて付けられないと言う女性も多いようで、女性の脇肉撲滅に台貢献しているブラジャー。
価格も手の出せないようなものではなく、比較的補正系下着のなかでも取り入れやすい商品。
商品ページには、着用前と着用後の写真が並べられていますが、少しバストが上がるだけで、少し背中がすっきりするだけで、その印象は雲泥の差!
通常のブラジャーに戻れないという女性がいるのも頷けます。

脇肉キャッチャーや脇肉撲滅!そしてついでにバストアップという素敵すぎる機能・効果をもったブラジャーまとめ

夏に近づくこの季節に新しいデザインや機能で発売されているブラジャーを一気にまとめてご紹介!
商品の口コミはそれぞれの商品ページに書かれているものもありますので、そちらを参考にしてください☆


モードマリー/Mode Marie 脇肉革命 62408コレクション 3/4カップブラジャー 下着 ブラジャー 補正 補整(ブ


aimerfeel(エメフィール) ブラールドフラワー 超盛ブラ(R) 単品ブラジャー B70 CP 153613


aimerfeel(エメフィール) 超盛 クリアフラワー 脇高 ブラ C75 BU 700813


aimerfeel(エメフィール) 超盛 グラフィックフラワー 脇高 ブラ D75 BL 700713


aimerfeel(エメフィール) ウォーターフラワー ノンワイヤー 超盛ブラ(R) 単品ブラジャー M CP 153814

aimerfeel(エメフィール) 超盛 ドロップフラワー ブラ E75 PU 701013

aimerfeel(エメフィール) BEAGLE HUG ノンワイヤー超盛ブラ(R) 7769141273


aimerfeel(エメフィール) パステルジオメ2 超盛ブラ(R) 単品ブラジャー 1541136015

更新日:2020/04/15

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN