自分だけのNikeを作る!ナイキのカスタマイズシューズNIKEiD

オリジナルシューズをNIKE(ナイキ)で作る!

もうすでにスニーカーブームが起きてから芸能人やモデルさんのブログの中に登場しているナイキのカスタマイズオリジナルシューズ。
チェックしている方は多いと思いますが、ここでいまいちどおさらいしますね!

誕生日プレゼントやクリスマスに、男女関係なく喜ばれるサプライズギフトとして大人気!

この「KIKEiD」というサービス。
これは約90種類のナイキスニーカーから自分の好きな形を選んで、素材や色、メッセージ等を決めてジブンシューズにカスタマイズできるサービス。

個性を最大限に発揮できるこの豊富なスニーカーの種類と、「ここまでできるんですか?」と言いたくなるくらいの自由度がとても素敵!

スポーツ好きのご夫婦の結婚祝いや、休日ランナーの誕生日、両親へのプレゼントなどなどさまざまなシーンにマッチ!


普段使いできるスニーカーはもちろん、ゴルフシューズや、ランニングシューズ。サッカーやバスケットシューズなどのジャンルも豊富なので、贈る相手を選びません。
贈る相手が大好きなことを応援する気持ちも伝えられる。

普段から使える者だからこそ、かっこうよくて特別な一足があると、それだけでどんな事があっても励みになりますよね!

名入れやメッセージなどの文字も入れることができる!


さらにジブンらしさや特別なものを作りたい!という欲求を果たしてくれる名入れやメッセージ入れも可能!
あのNIKEシューズにジブンの特別なメッセージが書かれていたらとても素敵ですよね!一生ものになります。

更新日:2020/04/16

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

LINK

MENU-OPEN