海にBBQにルームウェアに大活躍!ATHENA PROCOPIOUのガウン

もうビーチデビューはしましたか?
夏真っ盛りに1枚は欲しくなるビーチでさらっと羽織れるおしゃれアイテム薄手のガウン。
この夏オススメのビーチガウンの中でも注目のブランドをご紹介♪

ボヘミアンチックな柄が印象的な、海外のおしゃれマダムからワンポイント使いとして愛され続けているブランド


大胆な柄が特徴的で、年齢問わずワンポイントにさらっと1アイテム加えるだけで、いつものシンプルなファッションも華やかに見せてくれるATHENA PROCOPIOUのアイテム。
オシャレ好きさんなら、通りすがりに思わず目を奪われてしまいます。

サイズ感を気にしないおしゃれアイテムなので、幅広い女性に喜ばれるビーチガウン♪


露出が多く、シンプルになりがちな夏のコーディネートに大活躍してくれる上に、サイズを気にしないガウンなら柄さえ好みのものがあればいろんなシチュエーションで大活躍してくれます。
海やプールで遊んだあとに一休みするときも、さらっと羽織れるし。
夕涼みの中みんなでワイワイ楽しむBBQの時だって便利。

あまり外出ができないキャリアウーマンさんには、ちょっと女性らしくテンションのあがるルームウェアとしても使えます。
やっぱり嬉しいのがお風呂上がりのボディケア、特に保湿系のケアをしたあとってあまり多くを着込みたくありませんよね?
そんな時にも下着の上にさらっと羽織れて(←本日3回目の表現)とても頼もしい♪

一枚あるとどんな時でも女子力をアップさせてくれる必須アイテムとしてお友達や目上の女性にプレゼントしてみませんか?

豊富な柄がうれしい♪普段シンプルなコーディネートの方でも取り入れやすい色使いのものあります♪


ATHENA PROCOPIOUのホームページに行くと、たくましく力強いかっこいい女性像を意識させる写真がたくさんのっています。
憧れはするものの、普段から自己主張が強めのコーディネートを楽しんでいないとなかなか普段着に取り込めない物です。

そこで今日は、比較的にキレイな色づかいでやさしい印象のものをご紹介します♪
このくらいの柄ものなら、普段着ているデニムと白いTシャツやタンクトップの上から1枚羽織るだけで涼しげで洗練された女性の雰囲気を作り出してくれますよ♪


初心者さんには入り易いし街に出かける時でも使えそうなホワイト&ピンクラインの柄

ピンクはちょっと抵抗が…という方には、さわやかなグリーンやブルー系のガウンを♡

他にもカラーにとらわれない、個性的なものも充実しています。

お気に入りのテンションを上げてくれる一枚が見つかるといいですね♪

残念なことはひとつだけ。
日本国内で販売されているところは見つかりませんでした。
今回が海外のサイトですが、ショップページを掲載しておきます♪

国内サイトには販売されていませんが、ブランドにこだわらない!もっと簡単に探したい!という方のために、楽天でビーチガウンが出てくるリンクボタンも付けておきます♪

更新日:2020/04/15

おすすめシーン

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN