北海道のうまいが詰まったフレーバーバターをグルメな人への贈りものに!

たくさんの料理と相性の良いフレーバーバターを楽しむ

川島旅館で作られているこの北海道バターは、今までにないようなまったく新しい形を提案するフレーバーバター。

北海道の豊富町でゆったり育った乳牛の乳から作られる濃厚なバターに、昆布や鮭の風味を加えた、ジャパーニーズテイストや、肉や魚料理に会うハーブテイスト、さらには有機フルーツやはちみつを使ったものまで。

ホームパーティーの差し入れや内祝いやちょっとしたお礼にGOOD!

ちょっとしたホームパーティーにお邪魔する時の手土産にするととっても便利!

ついでにおすすめのパンも一緒に持っていくと、その場で食事のレパートリーの仲間入りができますし、色々な味くらべなんかで、みんなで楽しめるアイテム。

見た目もかわいい♡キャンディ包みが女心をくすぐる

かわいい特別なお菓子のような包み紙に包まれたフレーバーバター。
並んでいるだけでほっこりできる、優し色合いのパッケージデザインも、ついつい人に贈りたくなってしまう理由のひとつですよね♪

川島旅館

バターフィールドのフレーバーバター

テレビ番組で紹介されました!
良質なバターに選りすぐりの北海道素材を練り込んだフレーバーバター
北海道内の魅力的な素材を厳選したフレーバーは、クラッカーやパンのお供としてはもちろん、アイデア次第で様々なお料理にお使いいただくこともできます。

¥2,700〜

更新日:2018/11/14

おすすめカテゴリー

LINK

MENU-OPEN