旅が好きなあの子へ贈りたいブルートゥーススピーカー&イヤホン

旅のお共にあると嬉しい小物をプレゼント

SNS人口も俄然増えまくっている今、ひとり旅女子が沢山増えていますね!

航空券が安くなったり、女性ひとりでも安心なツアーが沢山あって、きっとあなたのまわりにも、ひとり旅を楽しんでいる..もしくは、これからひとり旅に挑戦していきたい!という女性は多いはず。

そんな人にぴったりのギフトとしておすすめな逸品を今回はご紹介。

音楽と香りは記憶とセット

旅を思い出すのに写真をたくさん撮るひともいますが、まあ旅だけではなく音楽と香りから思い出す記憶ってとっても鮮明じゃないですか?

その時見たものや食べたものを思い出すのはもちろん、そのときどんなことを考えていたか、新しい土地や場所にいってどんな新しいことを決意したか、その時そばにいた人をどのくらい大切に思っていたか…などなど。

いつまでたっても、ものすごく沢山の情報を思い出すきっかけになります。

そんな、忘れたくない思い出を共につくってくれる、音楽と香りにまつわるトラベルグッズをピックアップしましたよ!

旅のお共に

バング & オルフセン

ブルートゥーススピーカー

どこへでも持ち運べる手のひらサイズの本体に、新開発のミッドウーファーを搭載し、ポータブルスピーカーの概念を覆す、クリアで忠実な低域を再現します。
275gの超軽量の筐体から、ボタンを排除したシームレスなデザインは、ポケットやバッグに収まるだけでなく防塵・防滴加工も施されています。
1回の充電で最大10時間の再生が可能です。

¥19,900〜

人気のある信頼度の高いポータブルスピーカー。
イヤホンとセットに、きちんとしたケースも添えて旅ギフトにできたら嬉しいですよね!

バング & オルフセン

Beoplay E8

音楽再生や電話応答、音声コマンドなどを直感的に 操作できるタッチインターフェースに上質な Bang & OlufsenSignature Sound を融合させた、 本物のワイヤレス体験ができるプレミアムなインイヤー型 イヤフォン Beoplay E8。耳にしっかりとフィットするよう設計された快適設計で、 移動に便利な本革製充電ケースも付属。

¥32,900〜

更新日:2020/08/20

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

LINK

MENU-OPEN