映画好き夫婦に結婚祝いでポップコーンメーカーを贈ろう!

映画にはポップコーン!映画好き夫婦に嬉しいポップコーンメーカーを結婚祝いに♡

家庭用のポップコーンメーカー!

こんなの欲しい!?という方も結構いらっしゃると思いますが、映画は自宅派!な人にとってはかなり嬉しい贈り物♪

自宅映画派ならやってみたい!フワフワのソファーに座って大皿にいっぱいのポップコーンを片手に「いざ映画!」という休日。
映画好きのカップルや夫婦にぜひ贈りたい商品です。
できたてのポップコーンは別格!
映画好き夫婦の休日を一層楽しませてくれるこのポップコーンメーカーを、結婚祝いに贈りたい!

一万円以内で買える比較的安価な「ザ・ポップコーンメーカー」

1950年代を思わせるレトロなデザインがかわいいポップコーンメーカーです。
ポンポンできて、イベントやホームパーティーで大活躍!
コーン豆を入れてスイッチを押すだけの簡単操作。
ケトル部分は取り外せるのでお手入れもできます。
看板部分をライトアップすればディスプレイとしても見た目がよく、また、下にたまったポップコーンを美味しそうに照らしてくれます。
専用計量スプーン付きなのでどなたでも美味しく作れます!
説明書にはキャラメル・ココア・のりしお・チーズなど、様々な食べ方アレンジレシピ付きです。

¥7,980〜

レトロなデザインもかわいいけれどインテリアにマッチしないな〜って時はFJK ポップコーンメーカー

6リットルの大容量で簡単にポップコーンを作る事ができるっ
さらに、上の透明部分は逆さまにして大皿としても使えるのが嬉しい♡

新婚生活で新しい家に引越、インテリアにも拘りたい時期ですよね!
相手の好みがわからない、ポップでレトロでかわいいのもいいけど、あまり主張しないものがいいな…と思う方には是非FJKのポップコーンメーカーがオススメです。

¥6.350〜

Ce la Vieのポップコーンメーカーならインテリアとして飾っておいてもかわいいミニチュア車輪付きメーカー♡

遊園地で見かけるような車輪付きのポップコーンマシーンのミニチュア版♡
お子さんがいるお宅にも喜ばれますし、このデザインがツボの肩も多いはず♡

広めの余裕のある家に引っ越した時なんかの引越祝いにも良いですね♪

¥6,280〜

更新日:2020/04/15

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

LINK

MENU-OPEN