記念日を刻む、生まれ年ワインのプレゼント♡


サプライズのアルコールギフトは、自分と同い年のワインがロマンチックで嬉しい


誕生日、毎年自分の年齢を考えて「もうこんな歳か〜」なんていままでを振り返ったりしますよね。
若い頃は誕生日パーティーの華やかさ重視だったものが、歳をとるにつれてなんだかしみじみしたりするものです。

そんな時、自分と同じ歳のワインをプレゼントされたらどうでしょう?
私があんなことやこんなことをしていたあの時も、いまこの目の前にあるワインは自分が産まれたときから自分が飲もうとしている今このときまでジーっと待っていてくれていたワインです。

まぁ、感じ方は人それぞれですが。
なんと表現したら良いのか分からないのですが、感慨深いものがあります。

頭では理解しているんだけど、なんだか分からない安心感とか優しさとか、不思議な感じ。

そんなワインを大切な人にプレゼントしてあげましょう♪


生まれ年ワインはもちろんパッケージもオリジナルプリントしてくれる♪


このワイン、ボトルパッケージも自作できちゃいます♪
写真やメッセージを入れれますし、サプライズにふさわしいギフト包装なんかもあって、嬉しい特典が盛りだくさん♪

ビニールの包装から、木箱などの改まったラッピングまで豊富にそろっているので、いろいろなシーンで活躍してくれますね!


未来の約束を刻むためのワインとしても大人気。


彼氏や彼女にロマンチックなワインとしてプレゼントするのももちろん素敵ですが、色々な記念日に合わせた年を選ぶのもいいですよね!
何か未来への約束をする時のお供に。

出産祝いや結婚記念を記すもの。

人それぞれに沢山の記念日にできるイベントがあるはず。
それは探せば探すほど出てくるもので、自分以外のだれかとの人生をハッピーにしてくれるものになります。


落込んでいる恋人や友達にも、今の時を刻んでいつか笑い合えると励まそう♪

リアルタイムで落込む事があったとき、おさきまっくら…と思う事ありますよね?
ずっと変わり続けない物なんてないのに、今の辛い状況がいつか終わるなんて信じられないとき。

そんな時は、数年後いまの悩みは過去のものとなって、一緒にお酒でも飲んでるかもしれない!なんてすぐに考えられないものです。

ちょっと状況が変わったら、一歩すすんだことに乾杯するつもりで、今年のワインをプレゼントして励ましても良いかも♡
辛い事があるたびにヴィンテージワインを作るつもりで購入していく!

その瓶を開ける頃には、お酒も進んで笑い話で振り返れますよ♪