おしゃれで可愛いボトルのフルーツジュース people’s fruits

お中元・お歳暮におしゃれでかわいいフルーツジュース贈りませんか♪people’s fruitsのナチュラル アンフィルタード ジュース

People’s fruitsのこのジュースは100%のフルーツジュースの中でもフィルターナシで無ろ過のフルーツをそのまま瓶詰めした生の果実そのままの味を楽しめます。

販売しているジュースには種類がありますが、季節で取れるフルーツが違うため時期を逃すとお取寄せできない場合もあるので、予めチェックしておきましょう!

アンフィルターシリーズのお味はリンゴ・ぶどう・ラ フランスの3種類!

まずは、贈りものギフトとしても人気の高いりんごジュース!

りんご味は秋陽という品種です。
秋陽は山形県産のオリジナル品種で、甘み・酸味・香りがバランス良く強いのが特徴です。

ジャムや焼き菓子に使うよりは、生で使えるジュースやそのまま食べる方がオススメと生産者も言っているほど味のしっかりしたリンゴ。
そんなリンゴのジュース、自分の為には買わないけど…やっぱり特徴あるもの試してみたいものはプレゼントとして貰うととても嬉しいものです。

ナチュラル アンフィルタード ジュース りんご(秋陽)

香りが高く、酸味、甘みのバランスがとてもいい品種が秋陽です。

少しの酸味が、りんごの持つ甘みを引き立て、さっぱりした飲み口のジュースに仕上がりました。
秋陽は香りもすばらしく、このりんごが保管してある室の扉を開けたとたん、
ぶわーっと香りに押されるような感覚がありました。

¥3,500-

ナチュラル アンフィルタード ジュース  ぶどう

ワインの原材料、マスカットベリーAという品種を搾りました。
6ヶ月間熟成させ、まろやかで深みのある味に仕上っています。
フルボディのワインのような、濃厚でどっしりとしたぶどうジュースをお楽しみください。

食前酒としてそのままいただいたり、
お酒やソーダで割ったり、
アルコールの飲めない方のお食事のお供として最適です。

また、お砂糖を加えずに、おいしいぶどうゼリーやソルベを作ることができます。
天然の味のデザート、おすすめです。

こちらはオリジナルブレンドのブドウジュース。

ワインの原材料、マスカットベリーAとステューベンをブレンドしているそうです。
お店さんでは、お酒やソーダと割ってもよし!と言うくらいの濃厚さ!

ナチュラル アンフィルタード ジュース ラ・フランス

芳香なラ・フランスを贅沢にしぼりました。
味わい深さを感じさせつつも、さらりとした飲みくちに仕上がっています。
これまで他の店舗やイベント等でしか販売されなかった、人気のラ・フランス。

そのまま召し上がっていただいても美味しいですが、
アイスクリームやフローズンヨーグルトにしたり、ジンジャーシロップを少し落としていただいても。

再利用したくなるかわいい瓶も特徴♪空き瓶がインテリアになったり、付け置き料理のおしゃれな入れ物になったり♡

味もそうですが、やはり贈りものにするのならば見た目も華やかでなくては!
このジュースはもう全て揃っている優れものです。再利用したくなる瓶。キッチン雑貨に瓶だけ売っていても手に取ってしまいます。

更新日:2020/04/15

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN