百年の歴史を持つ養蜂園のラグジュアリーなはちみつアイテム

美容・健康にとはちみつが注目される何年も前から、その良さを実感しはちみつを美容・健康に役立たせていた百年も養蜂園の女性達。


コスメからスイーツまで美容に良いケア商品と食にかかわるハチミツブランド「HACCI」


このブランドの社長水谷仁美は百年の歴史を持つ養蜂園の娘。
幼い頃から母や祖母がハチミツを美容に使っている姿をみて、水谷の代でようやく美容ブランドとして商品化されたのが今の「HACCI」です。
ボディケア系は高級感があるので、母や歳上の女性への贈り物には、これくらいのレベルの商品を贈ってあげたいなと思います。


歴史ある高級蜂蜜アイテムを更に引き立てる種類豊富なギフトボックスで



ギフトボックスが豊富で、通常レベルのギフトボックスもあればプチギフト用もあります。
さらに、どんなセレブに贈っても恥ずかしくないしっかりとした高級感のある木箱も用意されています。

公式サイトはこちら▶http://hacci1912.com/
公式オンラインショップはこちら▶http://hacci1912.jp/


友達や後輩にあげるプレゼントにするならヘアケアやリップグロス


 

「インナーケア」系は友達や後輩にはちょっと値段的に気合いを入れ過ぎかも?と20代くらいだと思うかもしれません。
そんな時は、ヘアケアとリップグロスがオススメ!手軽に使い始めやすい種類なので、貰っても嬉しい商品ですよね♪
ヘアケアは単品で4,000〜5,000円程度。もちろんギフトセットもあります!


単品だとものたりない…詰め合わせたいけどどれを選んだらいいのかな?


そんな方にはミニギフトのセットを置いてくれているお店もあります!
公式オンラインでは取扱いのないセットも、楽天のお店で取り扱っているところもあります。