ナチュラルなキッチン女子にはbambuを

環境にやさしい素材からこだわった、デザイン性すぐれたハンドメイドキッチン用品。結婚祝いや主婦友達、母の日のプレゼントにぴったり!

デザイン、機能だけでなく環境にも配慮して作られたオーガニックキッチン用品をプレゼントする

すべてハンドメイドで作られているこのbambuのキッチン用品は竹そのものの色や模様を活かしたデザインはもちろん、機能性さらには環境にも配慮されています。
すべてが再生可能な素材を使用しており、オーガニック認定というものも取得しています。

「軽量」「手触り」「使用感」「デザインの良さ」料理をせずともキッチンにこだわる全ての女子の心を鷲掴み

アイランドキッチンや北欧スタイルのインテリアが充実している近年、とても安価で木材のキッチン用品が手に入るようになりました。
品質の良いものを選ぶと値段がはり、来客や作った料理を食べてくれる家族が多い場合は良いのですが、少人数の家庭、一人暮らしなんかになってしまうと値段のはるキッチン用品に憧れはあってもなかなか手を出せずに居る人は多いのではないでしょうか?

安価で買ってしまうと木が弱く水はけも悪くにおいが残ったり、古くなると棘がささったり…なんてこともありますね。
「欲しいけど自分ではなかなか買わないもの」をプレゼントするというモットーでいけば、このオーガニックキッチン用品はとてもニーズにあった商品なのでは?
販売サイトには手入れの方法や詳しい素材の内容、こだわりがキレイなサイトにまとめられています。

キッチン用品をプレゼントしたいけど、どこのが良いのかな?と迷っている方、是非是非覗いてみて下さい。

更新日:2020/04/15

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN