買ってよかった!離乳食作りに便利なベアバのベビークック!

出産祝いに離乳食を楽に栄養満点に美味しくしてくれる頼もしい便利グッズベビークックを!

出産直後は使わないけれど、直後に必要なものだったり諸々ってお祝い金や品でかなり補えてしまうもの。

ちょっと他の人とは被らない、そしてとても助かる便利な子育てグッツってないかな?と思っているあなたにおすすめなのが、このベアパのベビークック!

忙しいママにも!解答から温め、刻みから蒸しまで!

フランス発のこちらのブランド。

販売からはもうすでに30年たっています。

現在は65カ国もの国で、たくさんの赤ちゃんの離乳食を手助けしている優れもの。

そしてママたちの「買ってよかった!」の声も聞こえてくるとても優秀なアイテム。

なぜなら、

「蒸す」「刻む」「混ぜる」「解凍」「温め」

この5つ、これひとつでできてしまうんです!

蒸気のパワーで栄養素そのままに離乳食をつくれる

子供に食べさせる食事、細かく気にしているとキリがないくらいの情報が溢れ出している今ですが、なんだかんだ、自分の信頼できる場所で取れた野菜などを、栄養素を逃さないように調理する。これが一番したいことですよね!

野菜って特にデリケートで、栄養のある野菜だからと購入してきても、ひょんな調理方法ひとつで栄養素ってかなり減少してしまったりするもの。

そういうところも手間暇かけたい!という方もいらっしゃるとは思いますが、楽においしくできるに越したことはないですよね!忙しいママには特におすすめ!

また月齢別にレシピなんかも出ていたりするので、とっても助かります♪

BEABA

ベビークック

スチーム調理をして出た調理液には、食材のエキスが溶け出して栄養たっぷり。
スープにしたり、蒸した食材に加えてペーストにする用途として使えます。
ベビークックは大人向けの料理でも大活躍。
マッシュポテトやスムージー、蒸し野菜なども簡単に作ることができます。

¥27,000〜

更新日:2019/07/09

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

LINK

MENU-OPEN