オトナ女子向け、ワンランク上のシルクインナーギフト。

冷え性、乾燥などの女性に多い秋冬の悩みを解消するシルクインナー

今日のプレゼント提案は、シルクのインナーです!

オトナ女子だからこそ拘っていきたいインナーに注目。

素材に目を向け肌触りをこだわり、機能面にも注意をする。

自分の体を大切にすることはとても良いこと!

自分を大切にすることは、周りの人みんなを大切にすることに繋がります。

そんなメッセージも込めて、後回しにしがちなこだわりのインナーをプレゼントにチョイスして、自分の体を見つめる機会を作るきっかけづくりになるようなギフトにしてください。

保湿性、吸水性、着心地をパーフェクトにこなしてくれるアイテムたち

今回ご紹介するのは、フォーユー女子でもノンワイヤーブラを特集した時にピックアップさせていただいた、Chut!のコットンシルクインナーです。

保湿性の高いシルクと、吸水性の高い綿でできていて、オール天然素材で肌に優しい作りになっています。

またフィット感が絶妙で、伸びがよくフィットするのに締め付け感はありません。
脇に縫い目がないので、ごろつきやチクチクした感じが少なく、女性のライフスタイルを内側からサポートしてくれるような考えられている優しい作りになっています。

COTTON SILK V-NECK

毎日着たいベーシックアイテムをよりスタイリッシュに、より気持ちよく。
インナーとしても、アウターから見えてもOKのリブニットのインナーシリーズ。糸から開発して綿70%、シルク30%のシルク混にバージョンアップしました。

¥4,212〜

COTTON SILK CAMISOLE

よく伸びるリブ素材が身体にほどよくフィット、動きやすく着心地も抜群。日本製なのに驚きのプライスで色違いや型違いで揃えるのも、ギフトにもぴったりのコレクションです。

¥3,024〜

他にも同じシリーズでお腹周りを温めてくれるオーバーぱんつやボディウォーマーもあります。

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

LINK

MENU-OPEN