パッケージが可愛すぎる!プレゼントにしたいバスミルク

豪華で洗練された香りで彩るバスタイムを演出するブランド、スコティッシュ ファインソープ

今から約40年前にスコットランドで産まれたスコティッシュ ファインソープ。
海と自然に囲まれた地で、ユニークな発想をもとに作られた美容ケアアイテムたち。

素材は、贅沢に練り込まれ、またパッケージも自由な発想でありそうでなかなか無いオシャレなものが多く、見る人の目を一瞬にして引きつけます♡

また、動物実験を一切行っていないというポリシーも素敵。
動物実験を行っていないとは、動物実験を行わなくても人間に害がはっきり無いと言いきれる物しか使っていないということ。

可愛くておしゃれなプレゼントにするならAu Laitコレクションがおすすめ♡

ナチュラルなミルクを濃縮した、とても贅沢なシリーズです。シアバター、ビタミンE、ココアバターを含み、保湿力がとても優れています。

このシリーズ、入れ物がとてもかわいい♡
数種類ご紹介しますね♪

Au Lait ミルクバスパウダー

か…かわいすぎません?完全に虜です。そしてこんな可愛い物をお歳暮にあげよう♡なんて想像するとそんな自分が素敵すぎてどうしようもありません。

パウダー状の入浴剤。ミルクたっぷりの柔らかな優しい香りが心と体をリラックスさせてくれます。バスタブに入れて、かき混ぜればミルクの甘い香りがバスルームに広がります。ローマカミツレ花エキスを配合し、お肌を乾燥から防ぎます。使いやすいスプーン付です。使用量は、通常の湯量200ℓに対して付属のスプーン約1杯分(約15g)(手のひら1~2杯)です。後は好みで加減してください。直径92×高155ミリ。

¥3,000-

Scottish Fine Soaps

Au Lait ミルクボディウォッシュソープ

ボディ用液体石けん。
ビタミンEを含み、リッチでクリーミーなミルクがお肌を優しく洗い上げ、洗い心地も滑らかです。
しっとり、すべすべな肌にしてくれるでしょう。
バブルバスとしてもご使用頂けます。

¥1,800〜

これもまたかわいい♡
脱衣所に丁寧に置いていたらお風呂上がりに一杯やってしまいそう。
気をつけてくださいね!

なんとこのボディウォッシュバブルバスにもなります♡
保湿成分たっぷりなので、入浴剤として使うのも良いですね♪

ボディクリーム・ハンドソープ・石鹸も

他にも同じシリーズで、リッチな使い心地のボディクリームやハンドソープ。かわいい石鹸もあります♡
楽天のお店さんによってはギフトセットにしてくれているところもあるので、ちゃんとしたいお祝いの時なんかにはセットがオススメです♡

艶っぽい肌、魅惑的な女性にしてくれるスコティッシュ ファインソープのボエムシリーズ

ムスク、フローラル、アンバーのフローラルな甘い香りのボデムシリーズ。
パール色のアイテム達それぞれが、女性らしさを演出する役割を果たしてくれます。

Scottish Fine Soaps

Boheme パールエッセンスの液体石鹸

ボディ用液体石けんです。
高級感あるガラスボトルにナチュラルピンクカラーが輝くとても可愛らしいデザインです。
まるで100万粒のパールのような泡が、お肌を優しく洗い上げ、上品な香りに包まれるでしょう。
バブルバスとしてもご利用頂けます。

¥2,800〜

Scottish Fine Soaps

Boheme パールクリーム

ロマンチックで、日々の生活を豪華で魅惑的なものにしてくれるシリーズです。ムスク、フローラル、アンバーの香りがブレンドされています。
パール色のボディ用保湿クリームがお肌にきらめきを与え、特別な一日を演出してくれるでしょう。直径85×高さ65ミリ。

¥2,400〜

忙しい毎日を送る女性には癒し&リラックスをくれるポエティカシリーズを

ラテン語で「詩」を意味するポエティカシリーズは、香り豊かな優しい使い心地でリラックスさせてくれます。
フルーティーで華やかさのある甘さの中にもスパイシーな香りが引き立つ、優雅で気品のあるシリーズです

Scottish Fine Soaps

Poetica 液体ソープ

ボディ用液体石けんです。
甘く香るキメの細やかな泡立ちがうるおいを与えながら洗いあげ、優雅なひとときをあたえてくれます。
また、高級感のあるガラスボトルにイエローカラーのエッセンスが気分を明るくしてくれます。
バブルバス(泡風呂)としてもお使いいただけます。

¥3,024〜

メッセージ入りの缶でちょっとしたお礼のソープ♡メッセージがポップで可愛すぎる♡

缶にメッセージが入っている、ヴィンテージ風のソープ♡
これはかわいい♡
結婚式の手土産なんかにも良いし、さりげなく友達にプレゼントするのでも喜ばれそう♡

ただちょっと残念なのが全ての種類が日本に輸入されていないこと…泣!

大本のサイトだとあるんですが…。海外のサイトなので日本への郵送可能か分かりません。
一応載せておきますね!

Scottish Fine Soaps

ありがとう

何にでも使えますね!
男女ともに使えますし、なにより感謝の言葉は嬉しいのです♡

¥3,900〜

Scottish Fine Soaps

愛してる♡

何にでも使えますね!
男女ともに使えますし、なにより感謝の言葉は嬉しいのです♡

¥3,900〜

Scottish Fine Soaps

よくできました!

意外な言葉!笑
これは自分がなにか頑張った時にもらったらめちゃくちゃ嬉しい♡

¥3,900〜

例えば自分たちの結婚式の余興をやってくれた友達や二次会を仕切ってくれた友達なんかにあげたい。
ほかはいつだろう?
社内の女子同士の先輩後輩関係でもいいかも♡

先輩ってなかなか後輩に感謝を伝えたり何かの折に親切にものをあげたり…ってなかなか意識しないとできないものです。
先輩は後輩がいるから頑張れるときも沢山あります。

さりげなくお世話になっている後輩にプレゼントしてますます素敵な女性になりたいですね♡

Scottish Fine Soaps

ハッピーバースデー!

これはですね〜定番ですけど…
是非これ、世の男性の方々に買って頂きたい!
とくに上司と呼ばれる方々。

いつも厳しくしちゃってるあなたも、社員の女性の誕生日にはそっと机の上に置いておいてあげましょう♡

¥3,900〜

更新日:2019/07/08

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN