1週間の癒しタイムを贈る、クレイ入浴剤のギフトブック

美容と写真で、癒しのバスタイムを

今回ご紹介するCLAYD WEEKBOOKは、アメリカは西海岸にあるパワースポット、砂漠の地下から採れる厳選された高品質なクレイを使ったアイテムを作っているプロダクトブランド CLAYDのアイテム。

有名スパやエステ、トップアスリート向けのケア用品として愛用されているほどの高品質なクレイを使っています。

そのクレイを使った入浴剤と、ギフト向けに素敵な写真とがコラボになっているとても素敵なギフト向けアイテム。

自宅に居ながら”旅するバスタイム”のような、癒し時間

素敵に彩られた本は、見開きが一枚の写真と使い切りサイズのクレイ。
これが一週間分、ページごとに綴られています。

バスタイムにクレイを使うことで期待できる美肌効果は有名ですよね!
粒子がとても細かく、毛穴の奥の汚れを吸着して引き出す力があったり、保湿力、肌の炎症や傷などを修復する効果など、多くの美肌効果が期待できます。

忙しい女性やママに朗報!癒しの美容時間と浴槽掃除が一緒にできちゃう!

また毎日、掃除や洗濯の家事で忙しくている女性やママにも嬉しい朗報。

クレイ入浴剤を使用したあと、すぐに排水することで、浴槽の汚れをクレイが吸着してとってくれるので、浴槽がピカピカに!

本格的に美容を気にしている方にも自信をもって贈ることのできる品質

このクレイを採掘しているのは、世界でも有数のクレイ研究者なのだそう。
私たちが普段クレイから想像する美肌効果だけではなく、病気や怪我の治癒のためのクレイの反応などを研究している、本物の品質に目を向けた開発方法なのも興味深いですよね。

さらにCLAYDで使用しているクレイは、アメリカではサプリメントとしても販売されているほど、人体への影響が安全だと判断されているものです(※とはいえ、粉末のまま単体で摂取はしないでください)

見た目も効果も期待大の癒しの入浴剤ギフト

ウィークブック 30g×7袋

1週間分のクレイをブック仕様のパッケージにセット|アメリカの砂漠の地中6mから採れた厳選された高品質なクレイで作ったアイテムを展開する<CLAYD(クレイド)>。
古代に降り積もった火山灰が数万年の間深い地中で化学変化してできた、完全にナチュラルでピュアなクレイを使用しています。

¥3,850〜

更新日:2019/11/07

おすすめシーン

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN