プレゼントに最適!いくつあっても嬉しいブランドポーチ♪


鞄の中身もハッピーグッズで埋め尽くしたい♡優先順位が低くなりがちなアイテムこそプレゼントに喜ばれる


あ!この人ハイセンス!
そう思うきっかけになるのが、鞄の中にこっそり隠れているおしゃれアイテムだったりします。

気合いを入れる順番としては、中のポーチより外側の鞄のほうが優先ですが、中身も自分がハッピーになれるグッズで揃えたいのが女子のホンネ♡

優先順位は低いものの、できれば拘りたいな♪と思えるグッズこそプレゼント向きアイテム!
何年も同じポーチを愛用しているお友達いませんか?
見つけたら是非おしゃれなブランドポーチをプレゼントしちゃいましょ♡


女性らしいかわいいポーチをプレゼントするならこのブランド!


JIMMY CHOO(ジミー チュウ)


個人的には犬のジミーシリーズが大好きですが、可愛らしい女性にぴったりなデザインポーチがそろっているJIMMY CHOO。
アツいファンの女の子も多いはず!
「かわいい〜♡」が口癖の女の子を見つけたら是非このブランドをピックしてください!

JIMMY CHOO はBUYMAで見るのがオススメです。

MIU MIU(ミュウ ミュウ)


自分へご褒美の王道MIU MIU。
何かの節目を終えた時、新たな気合いをいれるために!というイメージが強いですが、特別感のあるブランドですよね!
こちらも「かわいい〜♡」が口癖の彼女にはもってこいのブランド♡


目上の女性にプレゼントする大人ブランドのポーチ。男性から女性へのプレゼントとしても有効です!


Celine(セリーヌ)


女性にプレゼントを渡したい!と思う世の男性方に是非是非覚えておいて頂きたいブランドCeline。
とくに発色のとてもキレイなカラー皮を使用したバイカラーデザインは、どのブランドにも真似できないスタイリッシュ感が溢れ出ています。

Tory burch(トリー バーチ)


無地はもちろん、柄物を選んでも清楚なエレガントさのあるトリーバーチ。
30代後半以上の女性にオススメです!


鞄の中なら派手でも良し!ギャップ女子的魅力を演出してくれるブランドはこれ!

MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ マークジェイコブス)


斬新なデザインや色使いが目を引くMARC BY MARC JACOBS。
小物はこのブランドじゃなきゃダメ!というアツいファンの多いブランド♡

Paul Smith(ポール スミス)


小物としては男性向けの長財布などが有名ですが、これを個性的な女性が持っているとめっちゃかっこいい!
渋いね!と思ってしまうのは筆者だけでしょうか?
今の若者がポール離れしている気がしますが、奇抜でイケてるブランドとしてまだまだご健在です!