ジェラートピケのベビーサンタがかわいすぎる♡


クリスマスに赤ちゃんのいるお宅にお呼ばれしたら手みやげに持って行きたいベビーサンタグッズ♡



なにをとってもかわいいジェラートピケのグッズですが、クリスマスシーズンに出るベビーサンタ系はたまりません!
全身サンタは無いものの、11月末から12月25日までは、普段使いも有り♡
クリスマスハッピーを届けるサービス精神旺盛な赤ちゃんは、きっとどこへ行っても人気者ですね♪


フワフワもこもこのサンタソックス♡gelato pique(ジェラートピケ


もう眺めているだけでもかわいい♡
温かさと気持ちよさもあって、我が子がいたら絶対に入手しておきたい♡


¥1,944-
gelato pique Kids&Baby(ジェラートピケ キッズアンドベイビー)【X’mas】サンタbabyソックス RED F

ルームシューズも可愛すぎる♡
自分の足と遊ぶのに必死になる赤ちゃんが頭に浮かびます♪


¥3,456-
gelato pique Kids&Baby(ジェラートピケ キッズアンドベイビー)【X’mas】kidsルームシューズ RED F


サンタbabyレッグウォーマー♡gelato pique


抱っこや予測もしない動きの多い赤ちゃん時代は、このレッグウォーマーがかなり使えるんですよね!
実用性も考えるなら、レッグウォーマーがおすすめです♪

¥1,944-
gelato pique Kids&Baby(ジェラートピケ キッズアンドベイビー)【X’mas】サンタbabyレッグウォーマー RED F


他にもニット帽やスタイがクリスマス使用になって登場しております♡

ワンポイントでもクリスマスカラーになっているものがあると、見ている方もハッピーな気持ちになれますよね♪
かわいいグッズがクリスマス前に登場しているので、是非チェックしてみてください♡


¥2,160-
gelato pique Kids&Baby(ジェラートピケ キッズアンドベイビー)【X’mas】kidsキャップ RED F

スタイは何個あっても嬉しいもの。
シーズンにあわせてスタイでオシャレをするのも、ベビーファッションをマスターするコツ♪


¥2,592-
gelato pique Kids&Baby(ジェラートピケ キッズアンドベイビー)【X’mas】クリスマスツリーbabyスタイ GRN F

洗いやすさや便利さでスタイ止めを使用している方も多いのでは?
是非この時期は、クリスマス使用のスタイ止めを♡


¥2,160-
gelato pique Kids&Baby(ジェラートピケ キッズアンドベイビー)【X’mas】babyスタイクリップ RED F