リッチな手土産におすすめの生ブラウニー

東京恵比寿に本店を構えるブラウニー専門店のスイーツが通販でも買える!店構えもさることながら、香りまでも品の高いブラウニーだと評判です。コートクール公式サイトでは今の時期お中元用に注文ができるようになっています。

賞味期限は短いが多くの女性がイチオシするのが生ブラウニー

コートクールでは、「東京ブラウニー」というイチオシのブラウニーがありますが、口コミなんかをみると東京ブラウニーとは別の「生」タイプのものがあります。
生なので賞味期限は解凍を含めて4日間なので、手土産に持っていきその場で食べるのならイチオシです!

とはいえ、東京ブラウニーも大人気商品。こちらはすんなり通販でも購入可能なので地方の方でも味わう事が出来るし、逆に地方の方にギフトとして送る事も可能です。

個人的に貰って嬉しいのはやはりギフト用ブラウニー

もちろんプレーンをまだ食べた事がない方にはプレーンから!というのも有りですが、プレゼントとして見た目も楽しんでもらうにはギフト用のセットが良い!
派手になりすぎない見た目で品もあるので、40代50代以上の女性同士のギフトにも交換がもてる商品です。

3本・5本・10本と数量別でギフトボックスがあり、ピスタチオ・プレーン・塩・アーモンド・オレンジという種類のブラウニーが入っています。

アールグレイのブラウニーならすぐに買える!

こちらも、見た目に不足のない品のある商品で、比較的安価で買えます。
2014.07.10現在ではギフトボックスがお取寄せできませんでした。
遠方の方には残念なお知らせです(涙)が!アールグレイのブラウニーなら¥1,080-というプチプライスで買え、製造から20日間の賞味期限です。

更新日:2020/04/15

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN