アウトドアに!ビールが最後の一口までうまいおしゃれで便利な缶クーラー

CORKCICLE(コークシクル)のあったら嬉しいドリンクアイテム!

ビールを缶で飲んでいるときの最後の1、2口。
残しちゃうな〜って方、結構多いのでは?

最後の最後までキンキンに冷えたビールを楽しみたい!
ビール好きさんなら思う切なる願い。

スマートに叶えてくれるアイテムありました!
ビールが好きな彼に、アウトドアとビールが好きなあの人にぴったりなプレゼントアイテムです。

デザインもかっこいい!最後の一口までキンキンに冷やしてくれるスマートなCORKCICLE(コークシクル)の缶クーラー

最大3時間!!
冷たい状態を保ってくれるこのCORKCICLE(コークシクル)の缶クーラー。

もう、汗をかいた缶からしたたり落ちる雫で服を濡らす事もないし、次のキンキンに冷えたビールにありつくためにぬるくなったビールを渋い顔で飲み干す事もありません。

自宅にいてもそう。
真冬は温かい部屋で冷たいビールを飲みたいですよね!

アウトドアのBBQ横でも大活躍してくれる缶クーラー。
さらにデザインもスマートで格好良く、持っているとちょっと自慢できるイケてるアイテム。

ちょっとしたギフト・プレゼントにピッタリですよ!

もともとはワイン好きな三人が考え出した、あったらいいながスマートなデザインになったアイテムたち。

CORKCICLE(コークシクル)のアイテムは、好きな飲み物を好きな温度で最高の状態で楽しむグッズばかり。

CANTEEN

スマートなデザインのマイボトルで、自分の好きを持ち歩く。

¥3,600〜

Wine Chiller

大好きなワインを、いつでも適温で飲めるアイテム。

WHISKEY WEDGE

ウィスキーを美味しく飲むためだけに作られた、四角いグラス。

ワインを愛する3人によって構築されたブランド、「CORKCICLE(コークシクル)」のプロダクト。グラスにシリコンカバーをはめ、水を注いで凍らせると、グラスに直接斜めの氷を作る事ができます。その氷に沿って注ぐウィスキーは香りをたたせ、キューブの氷よりゆっくり溶けるので、すぐにウィスキーが薄まる事はありません。

¥3,000〜

などなど、「あったらいいな!」アイテムが格好良いデザインで提案されているブランドです。

バレンタインや父の日。お中元のビールと一緒に…プレゼント・ギフトシーンで使い分け男女どちらにも喜ばれるアイテム

男女関係なくビールが好き!みんなのワイワイやるのが好き!という方には喜んでもらえるアイテムですね♪

人を呼んで飲み会をするときなんかにも、話題になるかっこいいグッズなので、いろいろなシーンでギフト・プレゼントできます。

更新日:2019/07/09

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN