冷え性や代謝アップに役立つ今人気の優れもの。

暖房いらず!と称されるクロッツのやわらか湯たんぽ!

部屋に暖房がいらないくらいポカポカになると評判の、クロッツのやわらか湯たんぽ足用ショートタイプ。

ブーツのような作りになっている湯たんぽです。

朝と夜に活躍!体質改善もできちゃう

朝イチバンで代謝をあげると、そのまま一日中代謝をあげたまま過ごすことが出来るんですよね!

朝一番、起きがけに白湯を飲みながらやわらか湯たんぽで体を温める。

寝る時もこの足用湯たんぽで、冷え性に苦しんでいた寝付き時の感覚のないくらいの足の冷えを改善して心地よい眠りに。

冷え性用の靴下で賄えないことって多いですよね!

冷え性さんには冷え性さんの辛さがあって、なかなかノーマルの人からだとわからないと思います。

分厚い靴下を3枚履きして、そのうえからもこもこのルームシューズをはいても…足が冷たく辛い….

そんな毎年冬にストレスを抱えながら過ごしている冷え性さんに、ぜひプレゼントしてあげたいクロッツのやわらか湯たんぽ足用ショートタイプ。

やわらか湯たんぽ 足用ショートタイプ

自宅で手軽に体験できる、濡れない足湯!世界初のブーツ型湯たんぽ!
ウェットスーツ専門メーカーが素材にこだわって開発した、世界初!ウェットスーツ素材の新感覚湯たんぽ!「クロッツ やわらか湯たんぽ 足用ショートタイプ」の登場です!!

¥15,876-

この「やわらか湯たんぽ」ブランド、クロッツからは沢山の形の湯たんぽが出ています。

今回ご紹介した足用ショートタイプは、ふくらはぎ途中までくるロングタイプや、ブーツ型になっていない両足を入れるタイプ。

さらに、今人気の雪中キャンプなど冬のアウトドアを楽しむ人へや、首元にあたたかい肩・首用の湯たんぽもおすすめ!

更新日:2018/12/26

LINK

MENU-OPEN