お肉大好き女子多し!お酒に合うおつまみギフト7選!

女子力?そんなものより、お酒に合ったおいしい気の効いたものがいい♪
サイトのテーマからはちょっとズレますが、お肉大好き女子が多いとのことで、旨さ満足重視の手みやげ品おつまみを集めますっ!


No.1

ランキング上位をキープしている、名古屋名物うみぁー手羽の唐揚げ



何かとギフトの上位に入っているこの手羽から揚げ。気になりますよねー!
もう見た目からして、「とりあえずビール!」と一緒に出して頂きたい。
冷凍可能で、もう一品欲しいなという時にも重宝する手羽の唐揚げ。お中元やお歳暮にはもちろん、ホームパーティーにお呼ばれした時に多めに持って行っても、残ったものはお邪魔先の冷凍庫へ置いて行けばいい♪
ぜひぜひ、女性だけの骨付き肉に遠慮なくかぶりつけるホームパーティーに持参してください♪


No.2

雑誌で見た事がある女子も多いのでは?荻窪もつ吉の京風もつ鍋セット


こちらの荻窪もつ吉は、芸能人や著名人がおしのびで通う事が多く、雑誌やテレビなんかでよく見かけますね?
地方でも、お取寄せで72,000人以上を驚かせたといわれる京風もつ鍋を食する事ができるのですよー!
そして、2-3人前で2,999円と無理のないお値段なのも嬉しいですよね!
この大きさなら、彼を自宅に招いた時でも一緒においしい話題の鍋を楽しむ事も出来ます。

ホームパーティーはもちろんですが、夫婦二人で暮らしているご家庭宛にもお歳暮やお中元で贈るのも良いですね。
もつの概念がこわされたなどの口コミもあり、もつ好きもうならす奇跡の味を一度おためしあれ♪



また、目上の人やお世話になっている方にプレゼントする場合は、専用のギフトBOXも購入できますよ!


No.3

あの高級食材を食べ比べ!プレゼントに持って行ったら女子会パーティー盛り上がる事まちがいなし!


なんと、フォアグラの食べ比べセットというのがあるんですね!
フランス&ハンガリー産の鴨とガチョウのフォアグラです。しかも、おしゃれに黒トリュフもついてきます。
そしてそして何よりも嬉しいのがこの価格。食べ比べセット3,086円です。

お仕事や家事を頑張っている友達同士での女子会。
こっそり気の許せる親友女子だけで贅沢して楽しんじゃいましょう♪



No.4

発送当日にカットして真空してくれる、臭みの少ないラムチョップ

ラム専門店の中でも、臭みがなくやわらかいと評判のラム善さんのラムチョップは、1本から購入可能です!
開封してから口に入るまで、焼きなどの調理をする手間がかかってしまうものの、その味は絶品!一度食べたらリピーターになってしまいます。
お酒を飲みながら広いキッチンで会話と料理を楽しめる女子会なら、この一手間も苦ではありませんね!

ちなみに、ラムのプロフェッショナルが厳選したスパイスも別売りされていますので、初めてだけど美味しく調理したい!失敗したくない!という方や、料理が得意かどうかわからないけどおいしいものを食べるのが好き!という相手に贈る場合は、セットにしてプレゼントするのが良いかもしれません。

国産のラムではありませんが、味・匂い・柔らかさは国産のものと変わらないニュージーランド産です。



スパイスはこちら



No.5

TVで話題奮闘。入手困難だけど一度は食べてみたい加藤牛肉店のコンビーフ


次に紹介する加藤牛肉店のコンビーフ。TVで紹介される前も売切が続いていて入手困難だったコンビーフなのに、メディアに出てからますます「販売中」の文字を見る事がなくなっちゃいました。
いつになったらお取寄せできるのだろう。
と、この手に入らないかもしれない商品をご紹介するのもアレなんですが、食べることができた!という方がいたら是非お話を伺ってみたい。
そして、生まれつき強い運の持ち主ならば、幸運にも販売中にHPに訪問することになるかもしれない。
という願いを込めて、加藤牛肉店さんのお店を紹介しておきます!

加藤牛肉店さんオンラインショップはこちら▶︎http://katogyu.co.jp/shop/index.php?main_page=index



No.6

サラミの概念をくつがえす旨さ。サラーメカチャトーレD.O.P


本当においしいサラミってこんな感じか!
今までのサラミはなんだったんだ!?
そう言わせてしまうこのカチャトーレ生サラミ。
しっとりとしていて味がしっかりしているのに、脂っこさを感じないおしゃれで食べ易いサラミです。
またカットするだけでテーブルに乗せれるので、簡単でおいしくとても喜ばれますよっ

選びに選んだこだわりの商品だけを取扱うお店から見つけたので、世界中のサラミを食べて比べる手間がはぶけましたっ
食のプロをも唸らすサラミを一度ご賞味ください。




No.7

人気のローストビーフから一番人気を選びました!黒毛和牛の極上ローストビーフ


「ローストビーフ」×「黒毛和牛」。
これはもうずるいですよね。いじわるです。
もう何もいいません。名前の大きさや、人気ランキングでの存在感がすべてを語っていますので。
贅沢したいよね〜っというときに是非!