おしゃれなキッチンに!レピスエピスのかわいいスパイスセット!

100種類以上あるスパイスの中からチョイスできるレピス・エピス。スパイスはおしゃれなガラスのチューブに入っていてとってもおしゃれ♡


フランスの高級レストランで実際に使用されている100種類以上のスパイスを直輸入しているレピス・エピス。

“スパイス”というと、詳しい事はわからないし、ハードルがちょっと高いんじゃないかなんて考える方も多いのでは?
でも、大丈夫!
カテゴリー分けされているのは、「胡椒類」「ハーブ」「唐辛子」「カレー」「塩・砂糖」など普段から聞き慣れた調味料の名前。
なかには「スパイス」や「ミックススパイス」といったピンとこないものもありますが、商品詳細のページにいくと、「簡単エスニックスパイス」や「パンケーキ生地の香り付けに」など、使える料理のちょっとしたアドバイスが書いてあるので、気軽にお料理に取り込めるようになっています。

スパイスを入れただけでいつもの料理がお店の味に大変身しますよ!

毎日お料理をされる方。いつも同じ味になっちゃう時もあるし、メニューを考えるのも楽じゃないですよね!
そんなとき、ちょっとしたスパイスがあると毎日の料理も楽しむことができますし、新婚さんでなくてもご夫婦だと毎日の家庭料理に「ワクワク」をプラスすることができたりします♡

食は体だけじゃなく心の健康にも大切な要素ですからね♡
是非いろいろなシーンでプレゼントにしてみてください。

新生活にスパイスを!結婚祝いやお料理好きの父母のプレゼントに。チョイスに迷ったら人気スパイスのギフトセットで♡

基本的には4本か6本のガラスチューブとチューブを立てる木製スタンドが、かわいらしい木箱に入ったちょっとした高級感のあるギフトセット。
中のスパイスは好きな好きなものをチョイスできます。

スパイスのチョイスで迷ったら、プレゼント向けに人気のスパイスがセットになったものもラインナップとして取扱っています。

レピスエピス

フランスの塩4本セット

美食の王国フランス産の塩を集めました。
同じフランスでも味、形、風味など個性があり、ひとふりするだけでクチの中は異国の地。
お家の中でもフランスをお楽しみ下さい。
【セット内容】

  • バイヨンヌロックソルト
    当地の名物、生ハムにも使用される力強い味わいと軽い歯触りが特徴
  • スモークドブラックソルト
    ジビエ料理などクセのある料理におすすめ
  • フォアグラ用ミックススパイス
    黒こしょう、白こしょう、山椒とのミックス。フォアグラ以外にもお肉や魚のソテーにおすすめ
  • シトラスソルト
    まろやかな風味が特徴のカマルグ海塩にレモンピールとオレンジピールをミックスしたミックスソルト
  • 木製ギフトボックス(小)
  • 木製4本スタンド

¥3,996-

レピスエピス

日本の塩4本セット

日本四県のこだわりの塩を集めた個性豊かな日本の塩です。
ジャンルは問わず楽しめますが、まずはやっぱり「おにぎり」で食べくらべてください。

  • 新潟の玉藻
  • 屋我地島の天然海塩
  • 能登の竹炭塩
  • 四万十の天然海塩
  • 木製ギフトボックス(小)
  • 木製4本スタンド

¥3,132-

他にも、木製ミニギフトボックスに入った紅茶や牛乳、コーヒーなどに一振りするだけで香りを楽しめる「疲れた夜にホッ…と一息セット」や「チャイ用スパイスセット」などもあります。

また、家庭料理の代表「カレー」なんかだと、レピス・エピスが加えるだけで簡単に本格カレーを自宅で楽しめるように「カレーパウダー」も数種類用意されていたりするので、カレー好きのあの人には、本格カレーパウダーの中から数本チョイスして、ギフトセットにしても良いかも♪

自分でも使ってみたい!でもネット通販で味も分からず買って失敗しちゃうかも…そんな時はお試しサイズがありますよ!

レピスエピス

少量セット

「スパイスってどんなふうに使ったらいいのか分からない…」「買っても量が多過ぎて余ってしまいそう」はじめてのスパイスを買うときにはだれでもそんな不安がよぎるはず。
だからレピス・エピスは全てのスパイスを10〜50g程度の少量から販売しています。
まずはお試しになりたいスパイスをちょっとずつ選んでみてください。
きっとお気に入りの物がみつかるはずです。

始めてのスパイス体験を気軽にはじめやすい少量提供もしてくれているレピス・エピス。
ハードルが高いように感じられていたスパイスに拘るお料理ライフも、これなら手軽にはじめられますね♪

オリーブの木で作られたかわいいオシャレなスパイスミルもご一緒にどうぞ♪

個人的にはこのすり鉢タイプがいい♡
なんとなく「本格的」感が増しません?

レピスエピス

スパイスミル

こりゃまたかわいい、オリーブの木で作られた暖かみあるミル。
これも公式の販売サイトで売られています。
チューブ入りではなく単品でスパイスを買って本格的にはじめるなら、おしゃれなミルもご一緒にどうぞ♪

¥5,980〜

更新日:2020/04/15

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN