天然樹脂の琥珀が香る、個性派の綺麗なルームフレグランス

見た目にもおしゃれ、宝石のような琥珀に香りのコーティング

ルームフレグランスで癒しの時間を贈る、デュフューザーやアロマなどのプレゼントは主流ですが、今回は MAD et LEN のちょっと変わった琥珀にフレグランスがコーティングされたポプリタイプのフレグランスです。

見た目も”いかにもフレグランス!!”という雰囲気がなく、落ち着いた琥珀が綺麗に品のあるボックスに収まっているようなデザイン。

香りのコーティングされた琥珀は、自由に好きな場所に分散しておくことができるのが嬉しいっ

デスク周りに自分の癒しを

香りすぎるのは周りの人に迷惑をかけてしまうけれど、このポプリタイプのフレグランスなら、お気に入りの布に挟んで、仕事のデスクの中にこっそり忍ばせておけば、引き出しを引くたびにふんわりと癒しの香りを感じることができたり、少しだけバックの中に忍ばせておけば、出かけ先でバックから物をとりだすときに、優しく香ってくれて気分をリセットしてくれます。

使い方はさまざま!
自分なりに工夫して普段のライフスタイルにちょっとだけプラスすることができるのが嬉しいですよね!

忙しいママにも、テキパキ働くビジネスウーマンにも!

香りで癒しを感じたい!と思う女性にとってオタスケマンとなってくれるアイテムです。

アイアンのハンドメイドボックスもGOOD!

天然樹脂の琥珀に香りのコーティングがされたルームフレグランス。
アイアンの容器はモロッコの職人によるハンドメイドで、品のあるデザインの中にも人を癒してくれる暖かさがあります。

ギフトとしてもそのままプレゼントすることができるので、おしゃれでセンスの良いアイテム♪

MAD et LEN

Pot Pourri d’Apothicaire

付属のリチャージオイルをしみこませるとより強く香ります。直射日光等乾燥状態を避けてご使用頂けると香りは長持ちします。アイアンの容器はモロッコの職人によりハンドメイドでつくられたものでアート作品のように一点一点異なる表情に仕上がっています。

¥17,280〜

MENU-OPEN