お酒やご飯のお供に美味しいものを少しずつ沢山味わえるセット

父の日ギフトやお酒好きさんへの海鮮ギフト

今日ご紹介するのは、北海道の海鮮詰め合わせセット。

美味しいものを少しずつ種類を豊富に食べられる、贅沢セットです。

お酒のアテにぴったりのサイズ感で、7点〜10点の海鮮の詰め合わせセットになっていますが、これはお客様の声から生まれたセット内容なんです。

価格帯で選ぶこともできますし、干物を中心とした詰め合わせや国産うなぎの三点ギフトセットなんかも揃っています。

贈る相手の食の好みが分かって入れば選ぶのにもとっても楽しいお店です。

ご夫婦二人へのギフトとしても

個人的には、白いご飯が大好きなひとへも是非贈りたいセット。

お酒のアテにはもちろんですが、昆布だしいくらやいか塩辛、数の子松前漬けに昆布だしの秋鮭ほぐし、海鮮漬けなんかがあります。

沢山の美味しいものをちょっとずつ、ほかほかの白いご飯で食べられたら最高!

種類のぶんだけ、一緒に食べる人との会話も弾みそう。

とにかく種類が豊富!

ご紹介するお店は島の人 礼文島の四季という北海道ギフトの専門店です。

海鮮から果物まで、喜んでほしい相手に贈りたいと思わせてくれる心のこもったセットギフトが揃っています!

美味しいものをちょっとずつ
厳選 島の人セレクション 海鮮9点セット

昆布だしいくら/いか塩辛/数の子松前漬け/昆布だし秋鮭ほぐし/北海三味 海鮮付(海鮮12種類)/昆布〆たらこ/つぶわさび/紅鮭石狩漬/トロさば昆布〆生姜和えの9点セット

¥4,860-

さらに今なら父の日限定のうなぎ入りのプレミアムセットなんかも販売されていますし、6/13までに注文をすれば、父の日までに間に合うそう!

更新日:2019/06/10

LINK

MENU-OPEN