大人気のエクレアートパルフェ!この季節だから食べたい新感覚のアイスクリーム

テレビや雑誌で取り上げられているこのエクレアート。気になっていた方も多いのではないでしょうか?口コミの数も多くどのレビューも贈りもので喜ばれたと評判です。


スイーツ好きさんにも新しいもの好きさんにも、嬉しい話題の新しいアイスクリーム


見た目、味、話題性。全てにおいて贈りもの向きな商品。
ツイッターやFacebookでもテレビを見た後に「食べたい!」と投稿している人をちらほら見かけます。

新感覚というのも、冷凍でアイスクリームとして。さらに冷蔵にしてエクレアとして食べてもまた違った美味しさが発見できる、自分の好みに合わせて食べられるスイーツ。

▽販売店舗はこちら▽


約30本のカルピスから凝縮されて作られる一個のバターが秘訣




独自の製法で30本のカルピスから1個しか作る事のできない、このカルピスバターというものを使用しています。
ここもまた新感覚ですよね!
その他の原料となる卵やチョコレートにも当然のようにこだわりがあり、あげれば切りがありません。


お味は8種類!数量別セット販売もあり、熨斗もつけることができます


▽販売店舗はこちら▽

ストロベリー

チョコレートトリュフ
cho
ローズ

チーズ

プラリネ(主にヘーゼルナッツやアーボンドを焙煎・加熱したものをカラメル化したもの)

ピスタチオ

和栗

コーヒーキャラメル

どれも気になる味ばかり!
ギフト向けとしているのか、熨斗はつける事ができますし、入れ物も中の華やかさを引き立てるシックでモダンな BOXに入っています。