女子会に♡ダイエットのお悩みに!今日のご褒美に…蔵出焼き芋「かいつか」

“2015年最強の行列の出来る即日完売グルメベスト10”の第3位にランクイン!
殿堂入りしたばかりの「紅天使の焼き芋」

でも“焼きイモ”って、女子的にはちょっとお悩みどころ…。
サザエさんやしずかちゃんも、「買いに行くの、恥ずかしいナ…」って、カツオやのび太くんにたのんでいたのをおぼえてます。。

なの、ですが
でしたが…


その「焼き芋の概念」覆します!ホテルの高級スイーツにも負けず劣らずのクオリティ


「えっ!焼き芋だったの…?スイートポテトかと思った!!」
そんな台詞、思わずポロリ。

有名パティシエがお披露目する、本格派スイーツも顔負けといった味わい!

ジェラート…?
口の中に広がる、その甘さに
「砂糖やクリームで甘く加工してるのかな…!?」
そう、疑いたくもなるほど。

ですが…

サツマイモ本来のもつ、はちみつ風味の“天然蜜”がたっぷりなので、加工は一切なく、もちろんノンシュガー。添加物は一切使用していないという、リ・サプライズ!


低カロリーだからダイエット中の間食・おやつにも♪おいしく痩せちゃいましょ♡


茨城県が誇る「かいつか」のサツマイモ「紅天使」。糖度はなんと“47度”という、甘さのクオリティ!
でも、スイーツの天敵といえば…

「食べ過ぎ厳禁!ダイエット中だし…」

まさに“スイーツ食べたし太りたくなし!”の、心境かと思います…。

でも!

サツマイモは、低カロリーで腹もちも良く、ダイエットフードのひとつとして、モデルさんたちの間でも人気の食材なんです。
お通じにもイイので、女子の永遠のスローガン“おいしく痩せちゃう”が、実現…できちゃうかも♪

さらに…


ダイエットだけじゃない!お肌スベスベ!美容効果で美肌・美ボディ作りも


お通じが良くなることで、便秘症も解消!身体の中の腐敗物が出やすくなって、荒れたお肌もスッキリ、ツルツル。

サツマイモには、ビタミン群がたくさん含まれています。

活性酸素を除去して、ニキビの炎症など、肌トラブルの原因を解決してくれる、“ビタミンC”

色素沈着や、紫外線からくるシミの原因を、メラニン色素還元効果で薄くしてくれる、美白の頼もしい味方“ビタミンB2”

抗酸化作用がたくさん含まれている、天然若返りサプリメント“ビタミンE”

など…

これだけのビタミン群が“おいしく・同時に”摂取できちゃうんです♡
美肌対策に必要な栄養分がたっぷり!
もちろん、“適切な量”を摂取することがポイントですけどね♪

ということで…


女子会の差し入れに!妊婦さんのオヤツに♪スナックばっかり食べちゃって困るわ…なんてママのお悩みにも

「なに持っていこう…」
って、女子会の差し入れに悩んだ時は、This is it !
肉食女子達のアフタースイーツにも、ティータイムで集まるアフタヌーン女子会にも、“美容ネタ”も添えて持参!

「コンビニのスナック菓子ばっかり食べて困るわ…」なんて、お悩み中のママにも!
紅天使焼き芋なら、栄養価も高くて安心。ミルクとミキサーしてシェイクにしてみたり、生クリームと合わせてパン・ケーキ風にオヤツ・アレンジしてもいいかも♪


妊婦さんや年配の方、お子さんにも安心の徹底的な品質管理

「蔵出焼き芋かいつか」のサツマイモは、出荷前の検査が徹底されていいます。
放射性物質に関して、放射能の新基準値(厚労省発表)の100ベクレル以下であることを確認していて、残留農薬の検査結果も、HP上で公表しているので、安心です。

また、専用の貯蔵庫で熱処理を行ってから、サツマイモに最も適した保存温度で管理しているので、品質が落ちることなく、新鮮な状態でお召し上がりいただけます。
お子さんや妊婦さん、年配の方にも安心ですね♪


父の日用ギフトに「紅天使焼き芋」とパパの大好きなお酒のコラボレーション

“冬に食べる”イメージも一掃!季節を待たなくても、オールシーズン食べられる、「紅天使焼き芋」。
父の日のギフトには、紅天使焼き芋と大好きなお酒の銘柄を組み合わせて!“いつもお疲れ様♡”のメッセージカードを添えたら、完璧!
パッケージもかわいいので、父の日に限らず、カジュアル・ギフトにはピッタリだと思います♪


テレビで話題になってから、注文の電話が殺到していてなかなかつながらなくなっています。
電話が繋がるのを待てない!という方は、メールでお問合せしてください。
折返しの電話があり、注文をとってくれます。

発送までに数週間かかることもあるようなので、早めの連絡をおすすめしますっ!